

--.--.-- | | スポンサー広告

ツインテールほむほむ。

twintail_homhom.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…ということで、まどか☆マギカの最終回を観たんですがー。

総じて、非常に面白かったと思います。
思いますが…


ほむほむ、なんでツインテールにしないんだよ?!ヽ(`Д´)ノ

そこだけが心残りだったんで、取り急ぎ描いてみた。


…う~ん、ヘアバンドして更にツインテールって変か。でも大事な記号だしなぁ。

やっぱあの結び方で正解なんだな(・c_・`)
テキーラ飲みたい。

2011.04.22 | | Trackback(0) | ラクガキ

ひさびさラクガキ

rkgk20110217.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…なんとなく息抜きでラクガキ。
手癖だけで適当に描いてみたんですが、神のみぞ知るセカイだかにこんな感じのツンデレパツキン子がいたような?(^_^;
微妙にパースつけたつもりが異次元になってしまった…精進。



>>拍手レス
>貴音&千早&あずささんユニット何ですか、その「絶賛千早イジメ中!!」なユニットは(笑この3人で一人のPをめぐるリレは、血が見れるな…
千早はいぢめられて輝く子!!w

>“千早が”ペロペロする漫画になりそうむぅ残念。それでは私が「千早“を”ペロペロする」を代行させていただきますのでw関係ないですけど、「俺妹」の PSP版、誰かに「ボテ腹END」があるそうですね。ちーちゃんやお姫ちん、響のボテ腹……ボテ腹アイドル=ボテドル来るか?
結局半端な描きかけコピー本になってしまいました。多分夏辺りに完全版を…<(_ _)> ボテるなら雪歩辺りな予感。

>つぶやき見ていると本当に楽しそうですね。羨ましいです。
YES!!よくわかりませんけど楽しいです!!

>素直に楽しめるその神経には驚嘆します。何がとは言いませんが。
YES!!よくわかりませんけど楽しんでます!!

>無駄足でした。5月にまたイベント参加とか言っても、在京の人間ばかりじゃないんですよ。新潟からの旅費と時間もあるんで。まんだらけにたっぷり委託して下さいよ。

…いい機会なので、私の同人に対するスタンスを。
基本的に、新刊はイベント会場売りを重視してます。一期一会。
部数は、コミケだったら大体13~14時辺りで完売出来るだろう部数を刷ってます。委託は、あくまで会場に来られなかった方用と割り切って、一ヶ月程度で捌けるだろう部数を委託してます(書店からの「希望発注数」があった上での委託部数ですけど)。

今回の美希千早本に関しても、まんだらけでは現在売り切れではありますが、昨年11月末~今年の1月末辺りまで二ヶ月近く扱ってもらっていました。
もしもこの本のことを知ったのが売り切れ後だったということでしたら、それはとても残念に思いますが、こちらとしても一番怖いのは「不良在庫」化してしまうことなので、即座に売れ切れず、且つ最後まで売れ残らない~というちょうどいい部数だったとは思っています。

…そんな具合なので、それでも、今後もうちのサークルの本が欲しい!と思って頂けるようでしたら、お手数なのですがこのブログを適宜チェックして頂ければと。

2011.02.17 | | Trackback(0) | ラクガキ

みきちは。下書き。

みきちは表紙ラフ
※画像クリックで大きいサイズになります

もしくは「ちはみき」。

11月にあるアイマスオンリーの申込みをスッカリ忘れてたんですが、確認したら申込み締め切りが延びてたんで、じゃーやっぱ申し込むだけ申し込んでおこうかなーと。

でもサークルカット描いてる余裕が無いんで、なら表紙と兼ねちゃえばいいかーと言うことで、現時点で描こうかなーと思ってる内容に近いのを描いてみたり。まだ下書きですが(^_^;
絵的にはアイマス2準拠ですが、内容的にはアイマスSPでの千早グッドエンド後で千早と美希がPを取り合う~ってな感じの18禁漫画の予定(未定)。



…はい。
こんなの描いてる時点でお察しの通り。

ぷにけはコピー本です。

今描いてるハトプリ本のダイジェスト的なプレビュー本になるんで、急いで手に入れる必要無いですからご安心を…orz
完成したらオフセットにしたいとは思ってるんですが、ページ数が微妙な少なさなんで…もしかしたら、他にも少し描き足して夏のコピー本も再録して、よろず本として冬コミで出そうかなぁとも。悩み中。
俺の妹が(ryとイカ娘もちょびっとだけ描きたいんですよね(^_^;

しかし、今期はアニメが豊作過ぎてヤバイです。時間がどんどん削られる!
しかもGEB体験版とかMHP3体験版とかも出来が良過ぎてこれまた時間が!もう!

2010.10.16 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

えりかのキャラ表(自分用)

えりかキャラ表
※画像クリックで大きいサイズになります

…こう、Twitterに慣れちゃうと日記書くのが億劫になっちゃってイカンですな(^_^;

という訳で、自分用に描いたえりかの夏服・冬服・体操着のキャラ表っぽいものでも晒してみたり。
実はそれほどしっかりハトプリを観てない、というか録画したのが溜まっててまだまだオンエアに追いついてない状態だったりするんで(^_^;、ところどころあやふやな所ががが。
なので、「ここ違う!」というところがあっても暖かくスルーしてやって下さい<(_ _)>

ただ、pixivとかみてると、ムーンライトの人とマリンの人で百合っぽいネタとかも描きたくなってくる訳で…早くオンエアに追い着かないとなぁ…。



あ、ぷにけですがー。
ちょっとオフセ間に合うか微妙な感じになってきました。
オフセ断念した時点で日記に書きますんで。

LOすっ飛ばして何やってんだってところなんですが…
まぁ、腐らずにシコシコ描きますスイマセンスイマセン。



>>拍手レス
>このままで充分便器に見えますが、水流すボタンを書いたら絶対便器に見える…って全体が小さくなるから論外ですね(;^_^A    エリカ可愛いですよね~ロリコンなのに、エリカの次はユリさんLOVEですが\(^O^)/
水流すボタンというか、自動で流すセンサー?があるといいのかなぁと思ったのですが、最近の中学のトイレって、そんな機能まで付いてるもんですかね?と悩んでみたり。 えりかとユリさんの百合レズ描きたいんですけど…どうしよう(´Д`)

>小便器に見えます!どうもアイマスは大騒ぎだった様で…。アイマス興味無しの僕は騒動の原因をファミ通で知りましたがあの男どもには『なぜ?( ゚Д゚) ポカーン』と思いましたw
便器に見えますか!なら、このままクリーンアップして塗っちゃいます! アイマスのアレは…AKB48のライブにいきなり東方神起が乱入してきたりorその逆~みたいなもんですからねぇ…。現実のアイドル業界で考えたって有り得ないでしょうに。…でも、もういいんです。もう落ち着きました。アイマス2も360本体とセットで買いますよ。ライブも行くしCDも全部買いますよ。好きなもんは好きなんだし、PSPから入った私としては、これが実質初アイマスですから、きっと楽しめると思います!うん。

2010.10.06 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

ぷにけ本の表紙案

そろそろぷにけの本も描き始めないとヤバイなぁということで、まずは表紙絵でも~と。

ぷにけ本表紙ラフ
※18禁注意!未成年はクリックしちゃダメ!

…うーん、小便用の便器に見えますかね?
今回のは、ハトプリのえりかがクラスの男子達にトイレでぐるぐる回される~ってな内容の予定なんですが。

印刷所的に露骨エロな表紙は厳しいかも~なんで、乳首は髪でギリギリ隠し、股間はタイトルロゴで大きく隠せば大丈夫かなぁと思ってたんですが、左上に大きくスペースが出来ちゃって…どうしたものか(´Д`)
それ以前に表紙カラーで行くかモノクロにするか、いや、そもそもオフセット間に合うのかもあやs




>>拍手レス

>はじめまして。らき☆すたは観てませんが、毎回会場で本買わせてもらってます。自分もアイマス死ぬほど好きなので1週間たった今でも泣けてきます。ファンは皆同じ気持ちなんですね。水無月さんは毎回かがみにヒドイ事してらっしゃるので(笑)今回の木星でマワすのかな?と思っていたんですがそうではないみたいで安心しました。やはりマワすとしても顔の出ていないようなボンヤリとしたイメージの男ですよね。今後の発表は恐いですがとりあえず立ち上がりましょう。
ありがとうございます!今回のアイマス騒動は、やっと自分的に落ち着きました。まぁ、受け入れるしかないなぁと。アイマス本も作る予定ですが、木星でマワすのは絶対にやりませんから!自分でも読みたくないですし。ご安心をw 顔の無い男達で陵辱するのがジャスティスですよ!!

>あれは相当酷いですよね・・・メインの女の子達を削ってまで、野郎を出す意味が解らないです。ディスク破壊しているアンチの行動は間違ってると思いますが・・・野郎だけ別に出したら何も問題はないでしょうに・・・アイマス2購入するつもりではいますが・・・
まぁ、ファンとしては結局買わざるを得ない訳で(´Д`) これから出る各アイドルのシングルも全部買いますよもう(´Д`) 木星のだけは買いませんけどネ!

2010.10.01 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


