

--.--.-- | | スポンサー広告

地デジ化の準備はお早めに…

地デジカ千早
※画像クリックで大きいサイズになります


…7月に入ってから、地アナ終了の警告?表示が大きくなって流石にもうダメだ~となりまして、
我が家もようやく地デジ化しました!
と言っても屋内アンテナとトルネを導入しただけなんですが(^_^;
まぁ、アニマスまであと5日ですし!綺麗に観たいですからねw

あ、最初は伊織で描こうと思ってたんですが、そーいや今日は7月2日…

「72の日」じゃないか!!

ということで千早になりましたw


【“地デジ化の準備はお早めに…”の続きを読む】

2011.07.02 | | Trackback(0) |

落書き夢子ちゃん~

yumeko_rkgk.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…落書きのつもりが、興が乗ってついついクリーンアップしてグレー塗りまでしてしまった(^_^;
アイマスキャラではかなり夢子スキーなんですが、実はちゃんと描いたことってほとんど無かったので。

REXで連載してたDSのコミカライズ版の最終巻にドラマCDが付くんですが、それでついに夢子ちゃんやサイネリア達にも声が付くんですよ!
自分的には、夢子ちゃんの声は是非小清水亜美さんでお願いしたいのですが、はてさて?
(舞さんは日高のり子or林原めぐみ、石川社長は三石琴乃、尾崎さんは大原さやか、サイネリアは竹達彩奈、武田さんは宮野真守…が理想w)


【“落書き夢子ちゃん~”の続きを読む】

2011.06.18 | | Trackback(0) |

亜美真美誕生日絵~

amimami_birthday.jpg
※工口絵につき未成年はクリック禁止!

Which do you Like A or M?

…ということで、一日遅れてしまいましたが亜美真美誕生日おめでとー!!
ホントはこんなん描いてる余裕無いんですが、「A」と「M」なネタを思いついたらもう描かずにはいられなくて…w

 

2011.05.23 | | Trackback(0) |

伊織誕生日~

iori_dekosha.jpg
いおりんの髪コキDECO射マジ天使!!

※工口絵に付き18歳未満の方はクリックしちゃダメ!!



…ということで、一日遅れてしまいましたが5/5は水瀬伊織さんの誕生日でした。おめでとー!!

2011.05.06 | | Trackback(0) |

ほむほむ試し描き的な。

homhom_tryal.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…コミ1合せでほむほむ本を出したいなぁと思ってるんで、とりあえず試し描き。
ほむほむが新入り歓迎会的に、ち○こ生やしたまどか達4人にヤられまくるだけの話~な予定。
コミ1で間に合わなかったらぷにけっとで…(と予防線(^_^;)


そしてアイマス2ですがー。
やっと二周目で美希リーダーのパーフェクトエンド!!完全制覇!!

いや~、「美希が嫁過ぎて困る。」というユニット名だったんですが…
ホントに嫁過ぎて困りましたわwww

そんな訳で、MBF4には美希の18禁な薄い本を出したいなぁと。


…コミ1とMBFで同時進行なんですが…とにかく頑張ります(´Д`)

2011.04.08 | | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


