

--.--.-- | | スポンサー広告

冬コミお疲れ様でした~!

当スペースにお越し下った皆様、有難う御座いました!
お陰様で、今回の新刊は無事に完売致しました!
かがみんラクガキ
そんな…私がヒドイ目に遭うのを喜ぶ人が、こんなにいるなんて…?!」


…今回は島中配置&既に旬の過ぎているらき☆すた本ということで、部数少な目にしたのが裏目に出てしまい、かなり早い時間に完売となってしまいました。(でも、会場搬入数だけなら夏と同じ部数なんですが(^_^;)

会場にて、とらのあなの担当さんに委託をお願いしましたので、発注が来次第、再販→とらに委託します。
買えなかった方はもうしばらくお待ち頂ければと…<(_ _)>
(委託開始の際は改めて告知致します)

関連記事

2008.12.30 | | コメント(2) | Trackback(0) | ラクガキ

コメント

完顔阿骨打

お初です。
カーンと申します。

Pixivでお気に入りユーザーに登録させてもらってます。

作品を見ていたら、懐かしい完顔阿骨打の名前がw
彼がこの名前でデビューする前に同人誌で遊んだ事があります。
私の友人(サークルメンバー)の後輩でした。

世間は狭いものだなぁとつくづく感じ入ってしまい、一文差し上げました。

これからも、人を惹きつける絵を描いていってくださいませ。

2009-02-01 日 22:19:44 | URL | Khrn #- [ 編集]

>>カーンさん

いらっしゃいませー!!

> Pixivでお気に入りユーザーに登録させてもらってます。

おお、有難う御座います~!!こちらとマルチポストですいません(^_^;


> 作品を見ていたら、懐かしい完顔阿骨打の名前がw

ぉおおお、ホント狭いものですねぇ!
もしかしたら、私もどこかでカーンさんとすれ違ってたりするのかも??


> これからも、人を惹きつける絵を描いていってくださいませ。

が、頑張ります!!

2009-02-03 火 08:48:24 | URL | 水無月つゆは #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索

    かうんたー


