

--.--.-- | | スポンサー広告

PSU休止~

zarc.jpg

PSUでのマイキャラ「ざるく」さん。キャスト♀で、最終的にはLv158でした。
持ってるのは、フレの形見のブラックバルズ8/8。

※画像クリックで大きいサイズになります。


…世間ではクソゲーの誉れ高いPSUですが、実はコツコツと遊んでましたw

ですが、今日の更新で、PSU「イルミナスの野望」のストーリーミッション最終章が配信されてしまいました。
つまり、ストーリー部分に関してはこれで完結。(一応、今後も外伝っぽいのを配信したり、ルート分岐で真エンディング?とかあるらしいですがw)

来春には大幅アップデート(追加ディスク?)が来るらしいですが、どうやらアイテム追加と多少のシステム改善程度で、「無印→イルミナス」での変化ほどにはゲーム性は変わらないとのこと。
これはガックシ。PSゼロには導入される緊急回避とかは導入しないそうです。

そんな訳で、今後何かしらの進展があるまでは、とりあえず今月で課金停止。
まぁ、ここ2~3ヶ月は、課金はしていたものの、配信された新ミッションを1~2回やって落ち~で月に2~3回しかインしてなかったですしね(^_^;
主要なPAも31やら41以上にしてるから、復帰しようと思えばいつでも出来るし。

とりあえずお疲れ様>ざるく
 

そして、中の人は早く原稿やれ。ゴメンナサイ。

関連記事

2008.12.11 | | コメント(2) | Trackback(0) | ラクガキ

コメント

PSU

あけましておめでとうございますw
PSU停止しちゃうのですかー、残念
たしかに次のアップデートには期待出来る要素が少なそうですが
では、またいつかどこかの場所で会いましょう~

2009-01-09 金 18:12:02 | URL | しらぬい #17ClnxRY [ 編集]

Re: PSU

一応PSZもちょこちょこやってるんですが、無線LAN無いので、ソロ専状態ですわ。

今後、PSシリーズの新作ネトゲーが出れば必ずやるんで、その時はまたお会いしましょう!!

2009-01-10 土 22:58:13 | URL | 水無月つゆは #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索

    かうんたー


