

--.--.-- | | スポンサー広告

からおけ~

カラオケまーりゃん

土曜日に、昼間の安い時間帯フルでガッツリ歌ってきました♪主にアニソンですがw

カラオケと美味いもの食いに行くくらいしかストレス解消法がないんです…。
まぁ、これでスッキリしたんで、何とかコミック1でオフセ間に合うようにラストスパート!!



拍手レス
>>絶対買います、僕はサラの話が好きです
夏緑のサラ、好きと言ってくださる方が多くて嬉しいです。単行本は…夏ごろ~っていうのも私の希望的観測なので、LOで広告打たれるまでは過度な期待はしないで下さい(T_T)

関連記事

2008.04.15 | | Trackback(0) | ラクガキ

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索

    かうんたー


