

--.--.-- | | スポンサー広告

今月売りのLO12月号に

久々に私の漫画が載ってます。

Her_Majesty.jpg
Mな先生がSな生徒にいぢめられるお話です。14ページ。
着衣のままで胸も股間も露出無し(ぱんつまで)、おまけに本番もナシ、デレ分ゼロで口汚く罵倒される足コキ漫画となっております。

その手の嗜好が無い人にはクソ詰まらんかもしれません…ゴメンナサイ


そしてそして!
この漫画の直後のページに、私の単行本の広告が出てます!
や~~~~~っと。本当にやっと出るらしいです。

…と言っても来年初頭だそうなんですが。
初頭って2月いっぱいくらいですかね?3月も入る?
ま、まぁ、その辺りには出てるといいなぁということで(^_^;

単行本に関しては、何か進展がありましたら、またここでお知らせしたいと思います。

関連記事

2008.10.19 | | コメント(4) | Trackback(0) | 情報

コメント

今月のLOは 2重の意味で
キタ━━━( ´∀`) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)━━━!!!
って感じです(笑

2008-10-21 火 19:16:59 | URL | 4 #3/2tU3w2 [ 編集]

>>4さん

良い意味合いでの
キタ━━━( ´∀`) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)━━━!!!
と受け止めていいんですよね?ね?(^_^;

単行本に関しては、やっと具体的に動き始めたばかりなので…もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>

2008-10-21 火 20:02:24 | URL | 水無月露葉 #WGv/JGO2 [ 編集]

先生は神です

ドSぷに足コキ漫画…こんな漫画を待っていました(^O^) LOアンケートハガキにも書かせて頂きましたが是非とも続編をお願いいたしますm(__)m

2008-10-24 金 22:40:06 | URL | ガンダムロリコーン #- [ 編集]

>>ガンダムロリコーンさん

な、なんというか…恐縮です(^_^;

かなり偏った内容の漫画だったので、読者様方の反応が心配だったのですが…少なくとも一人は確実に気に入ってくれた~!!ということで。一安心ですw
アンケートも出して頂いたようで、ありがとうございます<(_ _)>

2008-10-26 日 21:47:22 | URL | 水無月露葉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


