

--.--.-- | | スポンサー広告

あおけましておめでとうございます。

2012nenga_miki.jpg
※18歳未満の人はクリックしちゃダメ!

…ということで、すっかり明けてしまいましたが、おめでとうございます。
冬コミ後は新年会ラッシュだったもので年賀絵も今頃になってしまいまして…
ヤッツケにもほどがある(^_^;

さて、一応、今年の抱負的なものでも。
今年は商業メインで、何とか隔月で快楽天BEASTに載せてもらいつつ、LOにもちょいちょい描けるといいなぁ…という感じで。
同人は、コミック1とMBF合わせで冬コミに間に合わなかった美希本を。そして夏コミでマクロスFのシェリル本を出したいなぁと思ってます。後は冬コミで、多分よつばと本かな。昨年は同人イベント出過ぎてたんで、今年はこれくらいで。
同人はもう、先に描くネタを決めちゃって、早め早めに作業を進めて商業と並走出来るようにしていこうと。

…まぁ、あくまで予定ですが。


あ~、あと、冬コミのかがみん本総集編が虎とメロンで委託再開しております。
買えなかったり興味がお有りの方は宜しくお願いします~。

虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/88/040030008894.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045882_ambiva_kagamin.php

 

関連記事

2012.01.10 | | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブログ内検索

    かうんたー


