

--.--.-- | | スポンサー広告

冬コミ告知~

そーいや、まだスペース告知してなかったので(^_^;

三日目 東ナ-16b 「AMBIVALENCE」

です。
新刊は、下の日記で紹介してます、かがみん本の総集編のみです。
頒価700円の予定。


美希本は…
商業原稿が上がったのがクリスマスだったもので…
作業に入ることすら出来ませんでした…orz
これからがっつり描いて、来年のコミック1&MBFにて頒布したいと思います。


なお、既に虎の穴とメロンブックスにて事前予約が始まってます。
メロンの方は売り切れてページなくなっちゃってるみたいですが、年明け1月8日辺りに増刷分が届くはずなので、冬コミに来られない方はそちらを利用頂ければと。宜しくお願いします。

 


>>拍手レス
>以前総集編を希望した者です。やったーかがみん本総集編だ!ありがとうございます!ブースに寄らせていただきます!
…どもです!会場の方が書店よりもお値段がお手頃かと思いますのでw お待ちしております!

関連記事

2011.12.28 | | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブログ内検索

    かうんたー


