

--.--.-- | | スポンサー広告

地デジ化の準備はお早めに…

地デジカ千早
※画像クリックで大きいサイズになります


…7月に入ってから、地アナ終了の警告?表示が大きくなって流石にもうダメだ~となりまして、
我が家もようやく地デジ化しました!
と言っても屋内アンテナとトルネを導入しただけなんですが(^_^;
まぁ、アニマスまであと5日ですし!綺麗に観たいですからねw

あ、最初は伊織で描こうと思ってたんですが、そーいや今日は7月2日…

「72の日」じゃないか!!

ということで千早になりましたw


>>拍手レス
>……(皮肉で言っているのを分かっていないのだろうか)。ビッチな2アイドル好きな貴公が描く夢子は、「涼ちんのチムポ狂いなビッチ夢子」か「えらいさんに股を開いて仕事をもらうビッチ夢子」のどっちかですねw
ははは、皮肉だなんてまたまたぁw 涼ちんを守るために偉いさんに仕方なく股を開く夢子~とかならいいかもですね!b○lze.さん風な!

>露葉さんの描かれるキャラはなんだか生っぽさがあって大好物なのでエロビッチな美希を描いてくださるとあれば全裸待機せざるをえません!期待してます!
うぁあああありがとうございます!!!!!実は一時期、生っぽさを取り除こうと足掻いてみたんですがダメだったので諦めました(^_^; これからはもっともっと生っぽくエロくなるよう全力で頑張ります!!!!

>アニマス>ははっ、『失敗』はありえないでしょう。あの布陣ならもっとも『成功』も同じぐらいあり得ないけどなw盛り上がるのは既存のPがほとんど、新規が入るか入らないか。入っても君が仲良しの○○の人みたいな、害毒古参と新規のわけの分からん争いが勃発でぐっだぐだ。何よりあんたのような公式信者でも共通認識な『アイマスの汚物な石キチ』が介入している限り、マトモなアニメにはならんわw盛り上がるとしても放映中とディスクが出る頃までだねーそれでオシマイ。アイマスもオ・シ・マ・イ。いつまでしがみ付いていられるか、しっかり張り付いてやるよw

うーん、ツイッタでも呟きましたけど、錦織さんの「監督」としての手腕がどれほどのものか~って部分が未知数なんで怖いんですよ。既にあちこちで噂になってる制作進行の遅れってのもあながち否定しきれないですし。何より某フラクタルの人みたいなことになっちゃわないか不安なのです。あと、アニマスの場合はもう、まどマギクラスは無理でもせめてIS程度には成功してくれないとダメだと思います。並程度の評価では汚名返上名誉挽回は不可能。失敗と同義でしょう。新規の人もアニメが終わったらサクっと去って終了。…まぁ、仮にオ・シ・マ・イが来てしまったら私がどうするかは、その時になってみないと(^_^; PSO2が面白かったらアイマスそっちのけでどっぷり廃人生活しちゃうかもしれませんしw しっかり張り付いて監視してて下さいネ!!

関連記事

2011.07.02 | | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


