

--.--.-- | | スポンサー広告

俺妹アンソロ~

oreimo_anthoro.jpg
…ということで、献本が届いたので宣伝でも。

アスキーメディアワークスさん(電撃コミックスEX)から4/27発売予定の、

俺の妹がこんなこに可愛いわけがない コミックアンソロジー


にて、12ページの漫画を一本描かせて頂きました。
なんでオイラが載ってるのか訳がわからない&オイラの漫画の出来がヒドイんですが(^_^;、
佐々原憂樹さんの漫画が素晴らしいので是非買ってください<(_ _)>

ちなみにオイラの漫画は↓な感じ…(・´ェ`・)
oreimo_anthoro02.jpg
風邪引いた京介を桐乃と麻奈実が看病するような感じのお話デス。
あ、一般なんでエロくないですよ?ゴメンナサイ


…しかし今回の作業で、いい加減、仕事用PCをグレードアップさせないといかんなーと痛感しました。
未だにPen4マシンじゃもうダメだわ|;゚;;゚;)

関連記事

2011.04.21 | | Trackback(0) | 情報

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


