

--.--.-- | | スポンサー広告

ほむほむ試し描き的な。

homhom_tryal.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…コミ1合せでほむほむ本を出したいなぁと思ってるんで、とりあえず試し描き。
ほむほむが新入り歓迎会的に、ち○こ生やしたまどか達4人にヤられまくるだけの話~な予定。
コミ1で間に合わなかったらぷにけっとで…(と予防線(^_^;)


そしてアイマス2ですがー。
やっと二周目で美希リーダーのパーフェクトエンド!!完全制覇!!

いや~、「美希が嫁過ぎて困る。」というユニット名だったんですが…
ホントに嫁過ぎて困りましたわwww

そんな訳で、MBF4には美希の18禁な薄い本を出したいなぁと。


…コミ1とMBFで同時進行なんですが…とにかく頑張ります(´Д`)

関連記事

2011.04.08 | | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


