スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

元気やでっ

homura_madoka.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…ということで、久々の更新ですネ(^_^;
まぁ、ツイッターでは日々つぶやいてるんで生存報告とかは必要ないかな~と。
都内在住なんで、地震でもフィギュアや本の類が倒壊散乱した程度の被害でした(^_^;。

そして、ここしばらくはアイマス2も我慢して、久し振りに商業仕事をしてたもんで、更新が止まってた次第。
何とか無事に終わったんで、このブログもちびちび更新再開してこうかなと。
ちなみにお仕事ってのは某アンソロです。今月末辺り発売なのかな?その辺りになったら改めて告知します。
あ、エロじゃないです。念の為。


…そして、ぷにけの申込みをすっかり忘れてたんで、慌ててサークルカットを描いてギリギリ申し込み完了w
とりあえずまどかマギカで、まどかとほむらのつもりで描いたんですが…言われなきゃ判らないレベルですね…orz

一応、5/1のコミック1にも申し込んでまして、無事当選しております。
あと5/3の都産祭り内「My Best Friend4」にも申し込んでます。

コミ1では、サークルカットはアイマスの響なんですが、多分まどかマギカでほむらxまどかなエロい本になるかも。
MBFは、カットは千早ですが、美希のエロい本になるかも。
どちらもこれから作業なんで、オフセで出せるかどうかは… とにかく頑張ります(´Д`)



>>拍手レス
>以前コメした者です。元気そうで良かったです。自分もとりあえず可愛いあの娘達を見て曲聴いて同人読んで絵描いて楽しく布教活動します。水無月さんもアイマス2楽しんで下さいね。
…ありがとうございます!やっと時間が出来たんで、早速アイマス2再開ですw まずは新DLC曲を落としてきまっす!!

>今回の美希は甘さマシマシって感じですね。見た目の破壊力もやばいっす(ツイッターを見て)ちなみに自分も初プレイが千早BADでショッキングだったんで、頑張ってトゥルー見ましたよー。ラストがやや賛否両論かもですが、なんだかんだでいいお話でした。千早のデレやラストのメールとかは思わず悶える素晴らしさだったので、美希を堪能したら是非完全制覇へ連れて行ってあげて下さい |ω・`)

美希は、20週過ぎた辺りで放置中なんですが…それでも十分ヤバイですね!何とかしてパフェEND観てMBFで新刊出したいですw そして千早もリベンジせねば…!!というか9人全員パフェEND見ないと!!

>ツイッター見る限り、水無月氏もご無事なようで何よりでした。それにしても今回のはマジで不意を付いたと言うか、予期せぬ地震でしたね。私は仕事の研修先で直撃食らって、大騒ぎになりました。自宅戻りながら、車のラジオ聞いて段々不安になってきて、戻ってTVを付けて唖然としました。
…半月以上たって、やっと精神的にも落ち着いてきたかなといったところですね。直接の被害は無くても、連日のTV報道を見てるだけで不安を煽られるような…。とりあえず、月も変わりましたし、心機一転で前向きに行きましょう!!

関連記事

2011.04.01 | | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    04 | 2017/03 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブログ内検索

    かうんたー


