

--.--.-- | | スポンサー広告

千早誕生日~

chihaya_birthday2.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…2/25は千早の誕生日ということで。
アイマス2で、こんな千早の笑顔が見られるといいなぁ(*´ω`*)


ということで、アイマス2も無事GETしました!
初めてのユニットは、
リーダーに千早、残り二人を美希と響にしました。
ユニット名は『72-83-83』。
三人の胸囲ですねw

まだ三週目までしかやってませんけど、…ヤバイですね。コントローラー握りながらずっとニヤニヤしっ放しですわw

しかし、一周目は時間かかりそうなので、まぁ、チビチビと進めて行こうと思ってます。



>>拍手レス
>あの絵のアイドル全員がPできるのが『正しい続編・理想の続編の形(欲を言えば876メンバー含む杏仁画集表紙絵風)』だったんですけどねぇ。公式さんは『それ』を実現する気はあるのかしら。そんな気は毛頭ないのかしら。はたまた気はあっても『それ』は現実問題として不可能なのかしら。
>あの表紙絵見るたびに、何でこの絵のような理想図を実際のゲームでしなかったのか、公式に憤慨を覚えなくもないんですが。>ガイドブック表紙

きっとPS3orNGPで完全版が出ますよ!私はもう、そう祈って割り切ってます。汚いバンナム商法だろうと、出してくれるなら喜んで飛びつきますよもう|;゚;;゚;)

…てか、申し訳ないですが今後アイマス2に関してネガティブなコメントはスルーさせてもらいます。
私だって9.18の現地で直撃喰らった人間なんです。お願いですから古傷を思い出させないで下さい。
「ポジティブ」聴きましょうよ!ネガっても仕方無い!!

関連記事

2011.02.25 | | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


