

--.--.-- | | スポンサー広告

貴音誕生日絵~

貴音誕生日絵
※工口絵につき18歳未満の方はクリック禁止!!

 P「ほらっ!お前の大好きなざぁめんだぞ!」「まだまだたくさん飲ませてやるからな!」
貴音「わ…私が好きなのは… ざ…ざぁめんではなく …らぁめんだと…何度言えば…っ!!」



…はい。そんな訳で1/21は四条貴音さんのお誕生日でした。
二日も遅れてしまった…ごめんよ貴音<(_ _)>

しかし、貴音さんの魅力はおっぱいよりもお尻だと思う今日この頃。



…そして、冬コミの新刊がとらのあなで予約開始してます。
詳しくは↓の日記を参照して下さいませ<(_ _)>
http://tsuyuha.blog110.fc2.com/blog-entry-182.html

関連記事

2011.01.23 | | コメント(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索

    かうんたー


