

--.--.-- | | スポンサー広告

11/23のアイマスオンリーの新刊アリマス

※何とかオフセット新刊確定したんで再掲。


11/23に開催される「IDOL PROJECT6」というアイマスのオンリーイベントに参加します。

スペースは

6階 C-12 「AMBIVALENCE」

です。

新刊「千早も美希も嫁過ぎて困る。」
みきちは表紙
オフセット20ページ。頒価400円(予定)
千早xPx美希で普通にセックルする18禁漫画です。

↓はサンプル。18禁なんで未成年様はクリック禁止!
みきちは本サンプル

…サンプル見て頂ければわかる通り、かなりやっつけ仕事な出来です表紙詐欺でスイマセン。
ついでにペラくて更にスイマセン。
でもでも、無道叡智さん大原久太郎さんにゲストで涼ちん描いて貰いました!ひゃっほーぅ!!
そちらだけで十分元は取れると思いますので勘弁して下さい!


>>拍手レス
>コピ本だと手に入れられないかもしれないので、後でも良いのでオフセで出してくれると嬉しいです。無理言ってるのは承知ですが。>みきちは本
…はい!何とかオフセに出来ました!宜しくお願いします!

>おっぱいーーー!!!!⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ナイスピンク乳首です!でも相変わらずどっちが美希か知りません!!w冬コミ新刊楽しみにしてます。行けないかもですが…。TVで見たんですがノロウィルスが再流行ってるみたいです。更に寒くなってきたのでお体お気をつけて。お互い元気にコミケじゃない冬を乗り越えたいですね!
…金髪おっぱいが美希!貧乳青髪が千早!冬コミも何とかオフセット間に合うようがんばりまっす!ノロウイルス怖いですね…うがい手洗いをシッカリとするようにします!!病気で年越しはイヤです(´Д`)

>リクエストさせていただいてもよろしいでしょうか?アイドルマスター2の菊地真に男子用のビキニ型の競泳パンツ一枚で、上にはへそだしのトライアスロンシングレットを着用している絵が見たいですがよろしいでしょうか?あと、匿名でもよろしいでしょうか?
申し訳ないのですが、リクエストは受け付けておりません。どうかご容赦を。アイマス2での真はかなり可愛くて困るので、いずれ描くことになるとは思いますが(^_^;

関連記事

2010.11.22 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    04 | 2017/03 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブログ内検索

    かうんたー


