

--.--.-- | | スポンサー広告

11/23の「IDOL PROJECT6」に参加します~

みきちは表紙元絵
※一応おっぱい絵なので18歳未満の方はクリック禁止!!

11/23は星井美希の誕生日です。勤労感謝の日なんてオマケです。
ということで、この日に開催される「IDOL PROJECT6」というアイマスのオンリーイベントに参加します。

スペースは

6階 C-12 「AMBIVALENCE」

です。
↑の画像が、一応新刊予定の表紙絵なんですがー。
現在必至に中身を製作中なので、無事にオフセットで出せるかどうかは来週末辺りに確定するかと。
オフセになるかコピー本になるか、確定したら改めてここでお知らせします。

ちなみに、美希と千早がPを取り合ってセックルする漫画です。18禁。



…それと、冬コミも無事に当選しております。
スペース等々、詳しい告知はカタログが発売される頃に改めて。




>>拍手レス
>僕は左側のナイチチっぷりが好きです!アイマス知らないんで名前わかりませんが!!考えてみたら水無月さんの描く本はかがみんしか分からないワナ…orzハトプリどころかプリキュアから見て無いしね…。でも俺の妹(ryとかイカ娘とか今期はちょっと被ってそうでウレシイデス。沙織・バジーナは絶対お約束を守ってくれると信じて今を生きているんだ!cvが生天目さんってのも◎です。
左が千早で右が美希です!アイマスとかがみん以外にも、半端になってるハトプリと、俺妹で一本描きたいんですよね…。もう冬コミまで時間もありませんし、どこまで描けるかわかりませんが頑張ります!あ、スイマセン。俺妹では桐乃が好きなんです…ウザキャラスキーなもので…スイマセンw

>ぷにケットお疲れ様でした!行きたかったなぁ。でも実は前日のみみけっと23には行ってました!!ストライクウィッチーズ目当てで!コスプレ興奮した!!
今回のぷにけは、サンクリをはじめ、あちこちのイベントと被ってたらしくて、いつもよりも人の入りが少なかった気がします(^_^; ストパンのコス…じゅるり。

関連記事

2010.11.11 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


