

--.--.-- | | スポンサー広告

響とお散歩。

響誕生日絵
※18禁につき未成年はクリックしちゃダメ!!

「響がいつもペットに逃げられるのは、ペットの気持ちを理解出来てないからだ。」と言う話しから、
何故か「自分がペットになれば、気持ちがわかるはずだ!」ということになって以下略。
…いつの間にか、響はこのスタイルでないと排泄出来なくなってしまった。
そして今日。誕生日に首輪をプレゼントしたら、見ただけで嬉ションちびりやがったので、慌てて散歩に連れていったのでした。
響愛してる。一生俺が面倒見てやるからな。



…ということで、今日は響の誕生日ということで。日付け的にギリギリセーフ(^_^;



>>拍手レス
>多分、私立にはあると思ると思いますよ。僕が中学生だった10年前(公立)には有りませんでしたが・・・プリキュアは「ユリさんがメインヒロインか?」っと思う位大活躍しているので原稿が落ち着いたら是非見て下さい。正直こんなにプリキュアにハマるとは思いませんでした(^^)えりかとユリさんの百合・・・百合属性無いですが見てみたいです!今アイマスDSしていて美希がライバルで出できているのですが、アイマス 2で早く美希をプロデュースしたいです!!「嫁」の緒方理奈と対極ですが(;^^)
まぁ、トイレは上手く誤魔化して描きますw プリキュア、我慢出来ずにムーンライト変身前後の4話くらいを観てしまったのですが、えりかとゆりの絡みがほとんど無かったので、百合漫画はナシかも。スイマセン。 美希いいですよね~。私もPSPから始めたんで、まだ美希はプロデュースしたことないんですよね。アイマス2では、最初は千早として、次を美希にするか響にするかで悩んでますw

関連記事

2010.10.10 | | コメント(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索

    かうんたー


