

--.--.-- | | スポンサー広告

アイマス騒動ですが…

東京ゲームショウのアイマスステージ、実際に現地で生で観てました。
ジュピター登場の辺りからずっと放心状態でした。周りも皆そう。時が止まってるの。


…未だに、ショックは抜けきってないようです。
もう大丈夫だろうと思ってアイマス2の1stPV観たら、涙が出て来たし。

でも、まぁ、だからってアンチになって叩くとか出来ません。だってオイラが好きなアイドルは全員プロデュース可能なんだもの。
しかし、ここで声を上げなければ、製品版で千早達まで訳判らない改変をされてたりし兼ねないし…未だにグログロしてますよ。
不買運動って言ったって、例えばCD、聴きたいですよ。The World is All One!だって自分の好きなアイドルが歌って欲しいし。ゲームだって、千早も美希も響もプロデュースしたい。


そんな訳で、とりあえず、しばらくは静観することにします。
どっちつかずの一番ダメな姿勢だってのは判ってますが、他に動きようが無いんですもの。


…で、自分は絵描きだし、描いてるとそのキャラが好きになってきちゃうことも多々なんで、早速真美を描いてみた。
真美初描き
※18禁注意。未成年さんはクリックしちゃダメ!

うん、真美可愛いな。描きながら妄想がどんどん沸いてくる。
絵が描けるということは、まだ闘えるということだ。描いて闘えるクルダの傭兵765プロのプロデューサーに、敗北は無い。

よし。アイマス2もいける。大丈夫。



>>拍手レス
>いいですねえ小鳥さん。いつかまたアイマス本とか描いて下さったら買いに行きます。
小鳥さんいいですよね!アイマス本は…もうちょっとテンションが回復しないと描けそうにないかも…orz

>ロリ~10代後半が好きなのに、自虐年増美人にも目覚めそうですwもうじき先生の漫画が見れると思うと、今から勃起しそうです(><)月並みですが、頑張って下さい!!
うぅ、が、頑張ってますが、どうだろ…何とか年内に…!!

>やよいと小鳥の2強・・・ありだ。年は上も下もありですけど・・・声は釘宮病なんで伊織一択なんですけどね。
このコメント頂いた時点では、まだ世界は希望に満ち溢れていたんですよね…。伊織…orz

>こちらこそ喜んでっ!!!!ε≡≡ヘ(*´д`)ノ (注:アイマス知りません)一応顔と名前は一致するかな~?くらいのレベルです…。でもシチュ萌えって事で一票!タマらんです!!
あぁ、小鳥さんだけまだ動いてる姿が発表されてないんです。まだ、最後の砦が残ってる。きっと大丈夫。…って、スイマセン!アイマスショックが抜けるまで、しばらくグチグチ言ってそうです(´Д`) 小鳥さんと結婚したい。

関連記事

2010.09.24 | | コメント(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索

    かうんたー


