スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

残暑お見舞い。

夏服セーラー千早
※画像クリックで大きいサイズになります

…ということで、残暑見舞いで千早描いてみました。

ここのところ、ずっとLOネームにかかりっきりでまともに絵を描いてなかったもので(^_^;
そのネームも、何か結構なボリュームになってしまいそうで、未だに苦労してまして…>スイマセンSさん!

あーもぉ、早く涼しくなんないですかね?(;´Д`)



>>拍手レス
>一年以上先生の漫画を、LOでもう一度みたい!!と想い続けた気持ちが成就されるかと思うと、今から興奮がとまりません!!あと前から気になっているのですが、永久少女の続きを書くご予定はあるのでしょうか?前からかなり気になっているので・・・
な、なんとか年内には載せられるように頑張ります!「永久少女」として描きたいモノは全て描いてしまったんで、今後はタイトルには付けないと思います。ただ、あのシリーズのような物語も私の芸風?だと思うんで、これもシリーズに入るかも?と思えるような漫画は描くと思います。多分(^_^;

>夏コミお疲れ様でした!新刊とコピ本ゲットさせていただきました。相変わらずロリ体型描写がたまりませんwロリ嫁は男のロマンですね!最後の場面、かがみんは酷使された股間が海水に染みて痛いのを我慢して体を洗っていたんでしょうねゴクリ。ペロペロ本はここまで設定がぶっとんでいるともう笑うしかありませんwまさしくペロリスト(笑)の願望がつまった珠玉のコピ本になってました!次回作楽しみにしてます。ではでは。
かがみんは、あの漫画の時点で既に2~3ヶ月はヤられまくっちゃってるんで、多分今さら海水で染みたりしないんじゃ…というか、ぶっちゃけ〆切り間際でそこまで考えてませんでした!サーセン!!あ、でもかがみんは絶対ガバガバになったり形が歪んだり色が黒ずんだりしません!絶対に!ぺろぺろ本は、一応水着回の時のつもりで。プールの中にぺろぺろ専用ルームがあるんですよw

>LOですか たのしみに待ってます出たら買います
ありがとうございます!そして、出来ればアンケートもお願いします<(_ _)>

>冬コミも楽しみにさせていただきます~。これでかがみん開放されたら…いい…な?wそれまでのイベントは…基本参加出来ないので委託を心待ちにします (´・ω・`)しばらく残暑厳しいですね…体調管理お互い気をつけましょう。色んな意味でLOの作品読めなくなっちゃいますのでw
とことんかがみんを追い詰めるつもりで描いてるんで…察して下さい。ただ、酷いなりに後味があまりに悪いようにはならないようにするつもりですので(^_^; ぷにけとアイマスは、無事にオフセ本が出せたら多分委託もすると思うんで、その時はこのブログで告知しますね。体調は…若干風邪気味ですが、騙し騙しやってますw

関連記事

2010.09.02 | | コメント(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索

    かうんたー


