スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

夏コミお疲れ様でしたー!

お陰様で今回の新刊は、会場搬入分は無事に完売となりました!
現在、「とらのあな」にて委託開始してますので、夏コミで手に入らなかった方は是非こちらで!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/30/040010233030.html

そしてコピー本ですが、再録して欲しいという声をたくさん頂いたので、次に作る本で再録したいと思います。
次が何になるか、まだ定かでは無いのですが…
今考えてるものとしては、10/24のぷにけっとでハトプリえりか本・11月のアイマスオンリーでアイマス本・冬コミでかがみん本~なのですが、とりあえずアイマス本では再録せず、ハトプリorかかがみん本どちらか無事にオフセットで出せた方に再録します。多分(^_^;


…しかし今回のコミケは、近年稀に見る過酷なものだったような。
当日朝まで徹夜でコピー本作っての参加だったから~というのもあったと思いますが、ずっと意識朦朧状態で売り子してました(^_^;
そんな訳なので、声掛けて下さった方々に微妙な返答しちゃってたらゴメンナサイ!

多分、軽い熱中症状態だったと思うんですよね。今日になってもまだ頭と体がクラクラしてたんで、今日はエアコン効いた部屋で一日まったりしてました。
で、「2ちゃんのコミケ実況まとめ」読んでたら、戦利品の画像でかがみん本をずら~っと並べてる人がいたんですが…うちの本が映ってないんですよ。多分、Eのらきすた島をぐる~っと回ってる感じなんで、明らかにうちはスルーされてるってことで…。
これ、ダメですよね。悔しいです。凄く。
冬コミは、この人に買ってもらえるような、今回よりももっといいかがみん本作ろうと思います(`・ω・´)



>>拍手レス
>出来ればクジよりもコピー誌と新刊の個別販売か、昼まで新刊に付属…と言う形が希望です(^^ゞ 「一番くじ」でのクジ運かなり微妙なので(つД`)クジでしたら、外れてしまった先生のファンの方も多数出てくると思うので、次回の同人誌にコピー誌を再録して頂けたら…と思いますm(__)m
コピー本…いつもの倍刷って、且つ新刊とセットで1限~という状況だったにも関わらず、一時間持たずに完売でした。やはりコミケでコピー誌は厳しいので、もし冬にも作るとしたら、もう少し早めに上げて折り本に出来るように頑張ります!再録に関しては↑で書いた通りで!

>サークルカットで衝動買い決定です!かがみんに酷い事してくれてありがとうございます!!w既刊は在庫ナシ再販未定との事ですが、是非再販を希望させていただきます~。コピー紙楽しみですー!少数だそうでこりゃゆっくり急がねば!
ありがとうございます~!新刊もコピー本も両方GET出来たでしょうか?(^_^; かがみん嫁シリーズは、一応次辺りで完結の予定なので、そうしたら描き損ねてた話を思いっきり描き足して総集編を出したいと思ってます。順調に行けば、来年の夏コミ辺りですかねぇ…まったりお待ち頂ければと<(_ _)>

>夏コミお疲れ様でした(^^)新刊の鎖骨コキと王道脇マンコ良かったです~ 「あなうめ」に書かれていた、えりかの肉便器漫画は需要かなり有ると思いますよ(^ー°)b コピー本の再録と商業復活を楽しみにしています!!
早速の感想ありがとうございます!ホントはこの倍の漫画ページ数になるはずだったんですが…次こそは穴埋めの要らない本にしたいです!! えりか本は、今度のぷにけで描こうと思ってます!商業復活…が、がんばります!!

関連記事

2010.08.16 | | コメント(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


