

--.--.-- | | スポンサー広告

摸写修行再開。

水着模写
※画像クリックで大きいサイズになります

…最近、デッサンが適当になってきてる気がするので、また模写練習を再開してみようかと。
摸写元の画像は、適当に画像検索したりとか。ネットは広大だわ。

あ、「模写」と「摸写」って、どっちが正しいというか一般的なんでしょうかね?
グーグル先生によれば、摸写の方が圧倒的にヒット数多いんですけど、「模写」の方が正しい~って言ってるサイトもあるし…??(´・ω・`)



>>拍手レス
>露葉先生もWA買いましたか!!緒方理奈最高ですよね!使えないマネージャーをクビにして、主人公を専属マネージャーにしたり、最高のドS女王様だと思います!!今理奈とキスまで進みました(^^)ラブプラスは非オタクの方々にまで人気ですが、僕も微妙でした。十分の一でもWAに人気を分けて欲しいです…かなりWA名作だと思うんですけどね…まぁ、テレカを使った事の無い世代にはWAは辛いと思いますが…ときメモ4は正統派ヒロイン~ヤンデレまで幅広くて中々楽しいですよ(^^) 緒方理奈には到底及びませんが(°∀°)
実は、うちは未だにブラウン管テレビに赤白黄のAVケーブルでPS3を接続してまして、画質も音質もクソ状態でして…小さい文字が滲んで潰れて読めない時もあるので、ゲームするには厳しい環境でして(T_T)。夏コミ終わったらフルHDなテレビ(or液晶モニター)に買い換えようと思ってるので、ホワルバはそれまで封印するつもりなのですよ…orz

関連記事

2010.06.28 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


