

--.--.-- | | スポンサー広告

愛ちゃん誕生日。

愛ちゃん誕生日
※画像クリックで大きいサイズになります

営業でぱっつんぱっつんな水着を着せられてしまった愛ちゃんの図。


…ということで、本日はアイマスDSの日高愛さんの誕生日だそうです。愛ちゃんおめでとー!
私の中では、愛ちゃんはかなりムチムチ体型です。むっちり。でもぽっちゃりじゃない。ギリギリ。

そして、ロリ巨乳はやっぱ難しいですね。バランスの取れたアンバランス加減が…(´Д`)


ちなみに昨日は、世間ではラブプラスだとかトトリだとか色々なゲームが発売されてましたが…
私が買ったのはPS3の「WHITE ALBUM」だけです。ホワルバ。緒方理奈スキー。

ラブプラスは、前に出てたのは一応やってたんですけど…
二週間くらいで、デート中にキスする一連の操作が「作業」状態になって苦痛にしか思えなくなってしまって、以後DSは起動してません(^_^;
今回のも、完全新作だったら買ったんですけどねぇ…ニンテンドー3DSでも出るようなら期待w

それよりも、来月ときメモ4の廉価版が出るらしいんで、そっちを買っちゃいそうですわw



>>拍手レス
密着しても見えなくなるほど目悪かったっけ?
…ッ!!!!おおっと、あっと、えーと、ほら、それは、うん。
セックル中、りっちゃんがずっと眉間にシワを寄せて怒ったような顔をしていて、「もしかして、まだ痛むか?」と声をかけるP。それに怒ってPの首を抱き寄せてオデコがぶつかるほど顔を近づける律子「だから、これくらい顔を近づけてくれなきゃ見えないって言ったじゃないですか!」 P「あぁ、目の焦点を合わせようとしてあんな顔してたのかw」「なら、今日はずっとこの体制で、な?」と、正常位~座位で向かい合い抱き合ったままセックルセックル。

…おぉ、なんか一本描けそうだわ(`・ω・´)

関連記事

2010.06.25 | | コメント(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブログ内検索

    かうんたー


