

--.--.-- | | スポンサー広告

冬コミ情報。

三日目 東-38a 「AMBIVALENCE」

C77hyousi.jpg

…ということで、遅くなりましたが、一応新刊あります。

『水無月露葉のゲスト原稿寄せ集め。』
モノクロ・32ページ
頒価:500円(予定)


今まであちらこちらのサークルさんで描かせて頂いたゲスト原稿をまとめて一冊にしたものです。
内容が内容なので書店には卸しませんので、興味のある方は会場で手に取って頂ければと。<(_ _)>


表紙絵はかなりトリミングしちゃってるので、全体絵をpixivにアップしときました。
良ければ見てやって下さい。



…そして、シェリル本は…多分、4月のコミック1に持ち越しで。
その代わりと言う訳ではないですが、2月に都産貿で開催される千早オンリーに参加するつもりなので、先にそちらで千早本を出せればなぁと。

いや、なんかもう、頂いた仕事でヤッチマッターでグチャグチャになってしまってあちこちに迷惑掛け捲りつつまだ終わってないという正月何それ?状態でして…
1月下旬くらいまでテンパってそうです。スイマセン。



>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
私も、何とかもう一回映画観に行きたいのですが(^_^; アニソンSP2は楽しみですね!二人でライオン歌ってくれないかなぁw

関連記事

2009.12.25 | | コメント(2) | Trackback(0) | 情報

コメント

『水無月露葉のゲスト原稿寄せ集め。』
はどこかで通販とかしてもらえませんか?

2010-01-22 金 20:51:01 | URL | kuwano13 #illROMCw [ 編集]

>>kuwano13さん

申し訳ないのですが、書店卸し等の予定はありません。
まだ在庫はありますので、この先私が参加するイベントにて頒布していくつもりです。今年の冬コミ辺りまで持つように小分けにして持っていくと思いますので、お手数ですが、うまく都合の合うイベントまで足を運んで頂ければと…<(_ _)>

2010-01-26 火 04:52:40 | URL | 水無月つゆは #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブログ内検索

    かうんたー


