

--.--.-- | | スポンサー広告

ぷにけっと20

ぷにけ20表紙
※画像クリックで大きいサイズになります

…ということで、明日のぷにケット20に出ます。
スペースは

ニニ04
AMBIVALENCEです。

毎度のやっつけコピー本です。

しかし、明日はPSPo2の体験版ダウンロード開始日なんで、ぷにけよりもそっちが気になっちゃってヤバイです。
日付け変わったらすぐ落とせればいいんですが、当日の10時から~とかだったら…コピー本無くなったら速攻で撤収せねば。
みんなもPSPo2やろうぜ!(`・ω・´)


>>拍手レス
>PC潰れてるので、ダッシュで漫喫に突貫して見てきました!歌もダンスも衣装も格好良すぎです(^^)沼倉さん目鼻立ちハッキリしてて可愛らしいですね~僕は原由実さんの声が一番好きです(o‘∀‘o)あの美声で罵られたい(°∀°)
11/25に、May'nとしてのソロアルバム&シェリルとしてのミニアルバムが二枚同時発売なのですよ!超楽しみですw はらみーさんも素敵ですよね。ラジオで時々関西弁が出る時が堪りませんw

関連記事

2009.10.31 | | コメント(3) | Trackback(0) | 情報

コメント

先生の作品はいつ見ても素晴らしいです!

2009-11-05 木 00:23:28 | URL | kuwano13 #rnzc9KUM [ 編集]

遅くなりましたが、ぷにケで
色紙当たりました。
ありがとう御座いました!

2009-11-07 土 01:02:23 | URL | カモタマ #- [ 編集]

遅レス

>>kuwano13さん
ひー!あ、ありがとうございます!!
誉められることが滅多にないので嬉しいです!頑張ります!


>>カモタマさん
デジタルでしか描けない人間なので、アナログで、しかも消しゴムの使いずらい色紙ということで、とても残念な出来で…ごめんなさい。でも、少しでも喜んで頂けたなら、描いた甲斐がありました(^_^;

2009-11-22 日 01:33:01 | URL | 水無月つゆは #WGv/JGO2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


