

--.--.-- | | スポンサー広告

我那覇響さん誕生日。

響誕生日絵
※画像クリックで大きいサイズになります

…ということで、本日10/10は我那覇響さんの誕生日だそうなので描いてみた。
沖縄生まれ沖縄育ちなんだから、この時期の東京はかなり寒く感じるだろうなぁと。

最近、アイマス勢では響の中の人が好き過ぎてヤバイです。沼倉愛美
自分の中では、アイマス勢ではあずささんの中の人が一番歌が上手いと思ってるんですが、沼倉さんはその次に上手いかも。ミンゴスよりも上手いと思う。
(歌姫楽園だと残念な曲が多々あることから、ミンゴス先生はハモリ&キーが低い曲は苦手なんじゃなかろうか。しかしぬーぬーは歌姫楽園でも全くブレてない。)
ルックスも、ちょっと濃い目だけど美人さんだし、この先、もっと売れてくれるといいなぁと。
(あ、もちろんミンゴス先生は大好きですよ!にゃんこいのED曲も既に予約済みですから!)

そーいや、色まで塗った絵って随分と久し振りですね…スイマセン<(_ _)>



>>拍手レス
>ライブの感想ありがとうございますm(__)m 踊りみたかったなぁ… 『課題』頑張って下さい。では失礼します…
YouTubeですが
http://www.youtube.com/watch?v=C72rUEIJGXg
http://www.youtube.com/watch?v=ZBJ3X2a7QKg
この去年のアニサマのライブのは凄いんで、是非観てください!課題の方は、やっとGOサインが出たんで、早めにここで何かしら報告出来るように頑張ります!

関連記事

2009.10.10 | | コメント(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索

    かうんたー


