

--.--.-- | | スポンサー広告

ぷにけ20のサークルカット原画。

ぷにケット20原画
※画像クリックで大きいサイズになります。

ぷにけっと20』のサークル申込みが今日までだったんで、大慌てで描いてみた。
…バストアップしか使わないのに、興が乗って腿辺りまで描いちっち。

10月からアニメスタートってことで試しに漫画を読んでみたら予想外に面白かったもんで、とりあえず「とある科学の超電磁砲」で申し込みました。
…ホントにこのネタで行くかは10月に入らないと確定しないので、まぁ、参考程度に考えといて下さい(^_^;


…そんな訳で、ここのところ日記サボってて申し訳ありません。
夏コミ原稿終わってからずっと、8月末までイベントやら飲み会の誘いが立て続けに舞い込みまして、すっかり遊び周っておりました。こういうのもリア充と言えるんだろうか?
でも、そろそろ21日のアイマスオンリー用の涼ちん本に本腰入れないとマズいので、気持ちを切り換えて頑張ります!
(ぁ…LO原稿は…何とか併行して…何とか……   スイマセン


※お知らせ。
夏コミで出した「かがみんは俺の嫁2」ですが、虎の穴に卸した分が何やら速攻で無くなってしまったそうなので、再版の手配をしてきました。
印刷所の予定では今月15日前後に発送予定とのことですので、手に入らなかった方・興味お有りの方はその頃に虎の穴をチェックして頂ければと。<(_ _)>




>>拍手レス
>新刊、既刊どちらも買えました(^^)午前中の混雑凄かったですね…売り子の方に『頑張って下さい』と言うのが限界でした(;^_^A アイマスオンリーは参加出来そうに無いので委託して頂きたいです(´・ω・`)LO原稿も頑張って下さい でわでわ
無事買えたようで何よりです!今回は見事に緩衝帯扱いだったので…(T_T)
アイマス本は、上手い事オフセで出せたら委託も考えてますが、内容がショタ寄りなので部数はかなり絞るかと思います。そしてLOは…LOは…が、ガンバリマス。

>コンドウさん
流石にあの時は驚きましたよw ちなみに、私はただのお供で用事があったのは連れの方でした。
アイマスオンリー、お待ちしてますよ~!

>夏コミで初めて見て、俺の嫁2買わせて頂きました!めがっさエロ良かったんで1の方も気になったんですが、再販予定は無いんすね……;;
ありがとうございます~!
1の方は、印刷所との兼ね合いで色々と面倒な形態の本だったもので、再版はちょっと厳しいんです。ゴメンナサイ!

関連記事

2009.09.02 | | コメント(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブログ内検索

    かうんたー


