

--.--.-- | | スポンサー広告

夏コミお疲れ様でしたー!!

サークルカット77原画
※画像クリックで大きいサイズになります

遅くなりましたが、夏コミでうちのサークルに来て下さった皆様、有難う御座いました&お疲れ様でした!
お陰様で、用意した本は新刊・既刊共に14時過ぎには完売となりました!

今回は、両隣のサークルさんに列が出来てうちの前が塞がってしまいまして。
この状況がほぼ午前中ずっと続いてしまい、完売は無理かなぁと思っていたんで、ホント嬉しいです(^_^;

ちなみに、昨日から「とらのあな」で委託も始まっているみたいなので、新刊を買えなかった方、興味をもたれた方はそちらを利用して頂ければと。


ちなみに、↑の画像は次回の冬コミ用サークルカットの原画です。
劇場版マクロスFが11月末ということもあるんで、俺の三大嫁の一人であるシェリルで本作りたいなぁと。(後の二人はかがみんと千早)



>>拍手レス
>新刊楽しみにしてます!初めての夏コミなので、水分だけはしっかり取ろうと思います(;^_^A
無事に買えましたでしょうか?(^_^; 次は9/21にアイマスオンリー出ますよ~w

関連記事

2009.08.19 | | コメント(2) | Trackback(0) | 情報

コメント

お疲れ様でした。
無事シコシk…購入させて頂きました。
強気な女はア○ルが弱い!アナラーとして歓喜な内容で良かったです。
最後のコマのかがみんがデリヘルで家に来てくれないかななんて想像で2度美味しかったです。

次回、いつになるかわかりませんが、ダラダラ涎垂らしながら期待しておきます。


>両隣のサークルさんに列(ry
最初、間違って並んだのはここだけの話

2009-08-21 金 06:31:47 | URL | ぴえ #- [ 編集]

>>ぴえさん

ありがとうございます~!
ホントはもっとネチっこくアナゥ責めしたかったんですが、例によってページ削りまくってあんな具合に落ち着いてしまいました…orz

冬コミは、まずはシェリル本最優先で作業進めるつもりなんで、かがみんの続きはやはり来年春以降になっちゃうかもですね。

両隣のサークルさんで買い物が終わったお客さんに声を掛けるだけの簡単なお仕事でした…orz

2009-09-02 水 12:39:37 | URL | 水無月つゆは #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


