

--.--.-- | | スポンサー広告

破ってきた(バレなし)

rkgk_aska.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

昨日は映画の日で1000円で映画が観れる~ってことで、エヴァ破観てきました。

うん、私はレイよりもアスカ好きなんだな。昔はレイ一筋だったのに(^_^;



…そして、そろそろ夏のアレとかヤバげな雰囲気なので、しばらく更新滞ります。
ご容赦下さいませ<(_ _)>
(加えてここ数日、暑さのせいかPCが不安定でヤバげです。四年目突入のPen4マシンなんで、そろそろ買い替え時ですかな…orz)


>>拍手レス
>夏コミ参戦できそうなので期待してます!前回は売り切れちゃっていたので今回はイベントで本を買いたいです(^^)LO見ましたが、やっぱりサラ可愛いです(^O^)エロくて健司を上手く扱ってる感じなのが良かったです~乳首責めは足コキの次にツボで大満足でした(´∀`)
どうもです~!野郎の乳首いぢるのはどうかな~とは思ったんですが(^_^;
夏は、冬の時よりも少し多目に持っていけるようにしますのでw

関連記事

2009.07.02 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


