

--.--.-- | | スポンサー広告

ころもがえ~

roughtimeschool_chihaya.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります


…世間では既に衣替えのシーズンですねぇ。
道行くJKちゃんのブラウスから透けるブラのラインで梅雨の鬱陶しさも初夏の暑さも吹っ飛ぶってもんです。眼福眼福。

ということで、ラフタイムスクールな千早を描いてみた。アニメ塗りは難しい(・´ェ`・)



>>拍手レス
>誕生日、おめでとうございます!ナイスロリブルマ。
あざっす!ブルマとはみぱんはデフォルトでセット扱い。

>お誕生日おめでとうございます(^^)ツインテにツリ目はガチですね~ これからも股間直球ストライクな漫画をお願いしますm(__)m

あざーっす!つり目ツインテで金髪でツンデレとなれば最強ですね!漫画も頑張ります!

>前回出されてた、かがみん本は再販ないでしょうか・・・
私がデジタル原稿でゲストの完顔先生がアナログ原稿だったもので、再版するには両方の原稿を揃えないといかんのですが、既にゲスト原稿は完顔先生にお返ししてしまっているものでして…。そういう訳で、申し訳ないのですが再版は今のところ考えておりません。ごめんなさい。

>本当に描くなんて・・・恐ろしい子!!
変なポーズ、忘れた頃にまた描くかもですよw

>永久少女、ウチの書店のランキング9位です。ツユハさんの幼女はおっぱいが0じゃないので僕は大好きで大好きで溢れ出ます。
うぉ、マジっすか!!有り難いことです(T_T)
こう、発育途中の少し歪つなおっぱいが好きなんですよw

関連記事

2009.06.13 | | コメント(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索

    かうんたー


