

--.--.-- | | スポンサー広告

単行本情報&裏表紙絵

comics_cover.jpg

発売日も間近なので、改めて宣伝を(^_^;
4月24日発売
水無月露葉 『永久少女
 茜新社TENMAコミックス LO \1000

…こんな表紙カバーになりました。デザイナーの宮村さんの手で見事に化けてくれたなぁと…感謝!
ちなみに、帯の方は編集長のWさんがコピーを考えて下さいました。かなり恥かしい内容なので、是非現物を手にとって読んで欲しいですw

そして、裏表紙絵を大きいサイズで。
裏表紙
※画像クリックで大きいサイズになります
…表紙絵よりも良くかけた気がしないでもないのが微妙なところ(^_^;


そんな訳で、皆さん買ってネ!!宜しくお願い致します!!<(_ _)>


…この土曜日曜で突然、「webAMBIVALECE」のキーワードでこのblogに飛んできてる人が200人以上いらっしゃるんですが。
2ちゃんかどこかで変な晒され方でもされてるんですかね?気になるんで、ご存知の方がいらしたら情報プリーズ。


>>拍手レス
>かなりヤバめの病名ですが本当に大丈夫ですか?かなり心配です(´・ω・`)けいおん!面白いですね、よく動くしリツとミオの掛け合い?が可愛いです。コピー本との事ですがオフセで出し直すご予定はあるのでしょうか?かなり気になります(;^_^A ではお大事になさって下さいね~(^_^)/~
久し振りに地獄をみました(T_T) でも、もう回復しましたのでご安心を!
けいおん!はヤバイですね。ホントはコピーじゃなくてちゃんとオフセで出したいところなのですが…。多分、夏に出すだろう本でコピー本は再録すると思います。

>単行本は自分の店で入荷した瞬間買います。楽しみでしょ~がない!
おお~、入荷分全てお買い上げですね?ありがとうございます!!w

関連記事

2009.04.19 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    04 | 2017/03 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブログ内検索

    かうんたー


