

--.--.-- | | スポンサー広告

澪かわいいよ澪。

mio.jpg

…ということで描いてみた。

※画像クリックで大きいサイズになります。


ベース持ってる黄泉にしか見えないけど、それも間違って無いはずだから良しとするw
ベースが超いい加減なのはスルー推奨。楽器は銃器より難しい気がする…。

高校時代にベースいぢってた者としては(タブ表無しじゃ何も出来ない学祭バンドで終わりましたが(^_^;)、「けいおん!」は気になる訳で。
特に同じベース担当の澪は頑張って欲しいなぁと。



…てか、ラクガキ自体がすげー久し振りな気が…いかんのぅ(´・ω・`)



>>拍手レス
>お疲れ様です!毎日3回出さないとスッキリしない猿ですが、オナ禁して楽しみに待ちます!
単行本もコミック1で新刊も、キッチリ出せるように頑張りますよ!!

関連記事

2009.04.09 | | コメント(1) | Trackback(0) | ラクガキ

コメント

まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★

2010-05-26 水 13:13:31 | URL | 矢部 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索

    かうんたー


