

--.--.-- | | スポンサー広告

ツインテールほむほむ。

twintail_homhom.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…ということで、まどか☆マギカの最終回を観たんですがー。

総じて、非常に面白かったと思います。
思いますが…


ほむほむ、なんでツインテールにしないんだよ?!ヽ(`Д´)ノ

そこだけが心残りだったんで、取り急ぎ描いてみた。


…う~ん、ヘアバンドして更にツインテールって変か。でも大事な記号だしなぁ。

やっぱあの結び方で正解なんだな(・c_・`)
テキーラ飲みたい。


2011.04.22 | | Trackback(0) | ラクガキ

俺妹アンソロ~

oreimo_anthoro.jpg
…ということで、献本が届いたので宣伝でも。

アスキーメディアワークスさん(電撃コミックスEX)から4/27発売予定の、

俺の妹がこんなこに可愛いわけがない コミックアンソロジー


にて、12ページの漫画を一本描かせて頂きました。
なんでオイラが載ってるのか訳がわからない&オイラの漫画の出来がヒドイんですが(^_^;、
佐々原憂樹さんの漫画が素晴らしいので是非買ってください<(_ _)>

ちなみにオイラの漫画は↓な感じ…(・´ェ`・)
oreimo_anthoro02.jpg
風邪引いた京介を桐乃と麻奈実が看病するような感じのお話デス。
あ、一般なんでエロくないですよ?ゴメンナサイ


…しかし今回の作業で、いい加減、仕事用PCをグレードアップさせないといかんなーと痛感しました。
未だにPen4マシンじゃもうダメだわ|;゚;;゚;)

2011.04.21 | | Trackback(0) | 情報

MBF4の表紙

MBF4_hyousi.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…ということで、5/3に都産貿で開催される都産祭内「MyBestFriends4」に参加します。
うちのスペースは

K-05

です。
サークルカットは千早ですが、↑の通り、美希で18禁な漫画の予定です。
表紙は上がりましたが中身はこれからなので…コピー本か、良くて折り本か。
とにかく頑張ります!!
ちなみに、「Honey Heartbeat」の歌詞がエロ過ぎるんで、歌詞をそのまんま絵にした漫画になる予定デス。


…5/1のコミック1は、まどマギのほむほむ本のつもりだったんですが…
どうにも間に合いそうもないのでオフセは5/29の「ぷにけっと」合わせにして、コミ1ではプレビュー的なコピー本で濁すことになりそうです…
ゴメンナサイ<(_ _)>
いや、今週放送の最終回で、壮大にズコーーーッと逝っちゃいそうな不安もあるんで…最終回観てから描きたいってのもありまして(・´ェ`・)

2011.04.19 | | Trackback(0) | 未分類

ほむほむ試し描き的な。

homhom_tryal.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…コミ1合せでほむほむ本を出したいなぁと思ってるんで、とりあえず試し描き。
ほむほむが新入り歓迎会的に、ち○こ生やしたまどか達4人にヤられまくるだけの話~な予定。
コミ1で間に合わなかったらぷにけっとで…(と予防線(^_^;)


そしてアイマス2ですがー。
やっと二周目で美希リーダーのパーフェクトエンド!!完全制覇!!

いや~、「美希が嫁過ぎて困る。」というユニット名だったんですが…
ホントに嫁過ぎて困りましたわwww

そんな訳で、MBF4には美希の18禁な薄い本を出したいなぁと。


…コミ1とMBFで同時進行なんですが…とにかく頑張ります(´Д`)

2011.04.08 | | Trackback(0) |

元気やでっ

homura_madoka.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…ということで、久々の更新ですネ(^_^;
まぁ、ツイッターでは日々つぶやいてるんで生存報告とかは必要ないかな~と。
都内在住なんで、地震でもフィギュアや本の類が倒壊散乱した程度の被害でした(^_^;。

そして、ここしばらくはアイマス2も我慢して、久し振りに商業仕事をしてたもんで、更新が止まってた次第。
何とか無事に終わったんで、このブログもちびちび更新再開してこうかなと。
ちなみにお仕事ってのは某アンソロです。今月末辺り発売なのかな?その辺りになったら改めて告知します。
あ、エロじゃないです。念の為。


…そして、ぷにけの申込みをすっかり忘れてたんで、慌ててサークルカットを描いてギリギリ申し込み完了w
とりあえずまどかマギカで、まどかとほむらのつもりで描いたんですが…言われなきゃ判らないレベルですね…orz

一応、5/1のコミック1にも申し込んでまして、無事当選しております。
あと5/3の都産祭り内「My Best Friend4」にも申し込んでます。

コミ1では、サークルカットはアイマスの響なんですが、多分まどかマギカでほむらxまどかなエロい本になるかも。
MBFは、カットは千早ですが、美希のエロい本になるかも。
どちらもこれから作業なんで、オフセで出せるかどうかは… とにかく頑張ります(´Д`)



>>拍手レス
>以前コメした者です。元気そうで良かったです。自分もとりあえず可愛いあの娘達を見て曲聴いて同人読んで絵描いて楽しく布教活動します。水無月さんもアイマス2楽しんで下さいね。
…ありがとうございます!やっと時間が出来たんで、早速アイマス2再開ですw まずは新DLC曲を落としてきまっす!!

>今回の美希は甘さマシマシって感じですね。見た目の破壊力もやばいっす(ツイッターを見て)ちなみに自分も初プレイが千早BADでショッキングだったんで、頑張ってトゥルー見ましたよー。ラストがやや賛否両論かもですが、なんだかんだでいいお話でした。千早のデレやラストのメールとかは思わず悶える素晴らしさだったので、美希を堪能したら是非完全制覇へ連れて行ってあげて下さい |ω・`)

美希は、20週過ぎた辺りで放置中なんですが…それでも十分ヤバイですね!何とかしてパフェEND観てMBFで新刊出したいですw そして千早もリベンジせねば…!!というか9人全員パフェEND見ないと!!

>ツイッター見る限り、水無月氏もご無事なようで何よりでした。それにしても今回のはマジで不意を付いたと言うか、予期せぬ地震でしたね。私は仕事の研修先で直撃食らって、大騒ぎになりました。自宅戻りながら、車のラジオ聞いて段々不安になってきて、戻ってTVを付けて唖然としました。
…半月以上たって、やっと精神的にも落ち着いてきたかなといったところですね。直接の被害は無くても、連日のTV報道を見てるだけで不安を煽られるような…。とりあえず、月も変わりましたし、心機一転で前向きに行きましょう!!

2011.04.01 | | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    02 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブログ内検索

    かうんたー


