

--.--.-- | | スポンサー広告

冬コミ情報~

冬コミ3日目 東ソ-46b 「AMBIVALENCE」

かがみん完_表紙
新刊:「かがみんは俺の嫁 完」
頒価:500円(予定)

☆本文サンプル(18歳未満の方はクリック禁止!)
C79_sample01.jpg C79_sample02.jpg


…無事に入稿完了しました!新刊アリマス!!
かがみんシリーズの完結篇となります。18禁。
(夏コミで出したコピー誌「あずにゃんぺろぺろ」も再録してます)
※今回、財政的な事情により、書店委託は来年1月末~2月頭辺りになってしまいます。
(コミケの売上げで委託分を刷ることになるので…申し訳ありません<(_ _)>)


■また、先月のアイマスオンリーでの新刊も持っていきます。
みきちは表紙
既刊:「美希も千早も嫁過ぎて困る。」
頒価:400円

※冬コミ当日までこの日記がTOPに表示されます


2010.12.31 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

何とか脱稿しました…_ノ乙(、ン、)_

火曜日に何とか脱稿しました!冬コミで新刊アリマス!!
サンプルもアップしましたので、詳しくは冬コミ情報の日記を参照で!


なんかもう、ラクガキしてる余裕も無く早速モンハンしてますスイマセン(^_^;

>>拍手レス
>どもども、オフセ本のお願いをしたPです。自分はマンガの「アイマスrelations」後の展開でよく3Pとか想像してたので「千早美希P」の3Pの具現化を待ち望んでいたので、これはぜひ手に取らねば!
ありがとうございます!この三人で、エロじゃない漫画も描いてみたいですわ!

>オンリー行けんかったので、早速注文しました>
ありがとうございます!アイマス2に関しては色々ありますが…まずはゲームやってからってことで!(`・ω・´)

>委託ありがとうございますm(__)m先生も風邪とは…先日、遠藤綾さんの学際イベントに行った際に僕も風邪をもらってしまったようで(つД`)冬コミも楽しみにしています…では、お身体ご自愛下さいm(__)m
風邪も怖いですが、インフルも怖いので、最近は寝る時もマスクしてますわ(^_^;

>(返信不要です。)さん
それでも返信してしまうw 色々把握しました!ありがとうございます(^_^; 千早のMA2もさることながら、貴音の「月のワルツ」が凄く良くてヘビーローテしてますw

>執筆お疲れ様です完結万歳!でもちょっと残念!!さらに一番残念なのは今年の冬コミは行けないコト…。委託があると信じております!寒くなってきました。お体には気をつけてコミケを乗り切ってくださいー。

…残念なお知らせ。今回、財政的な理由で、新刊の委託は…年明けの1月末~2月頭くらいになりそうです。ゴメンナサイ!!コミケの売上げで委託分を刷ることになるので…orz

2010.12.23 | | コメント(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブログ内検索

    かうんたー


