

--.--.-- | | スポンサー広告

焦げあずにゃんペロペロ。

水着あずにゃん2
※画像クリックで大きいサイズになります

…昨夜はサッカー→けいおん!!の流れだったので、サッカーボールと戯れる焦げあずにゃんの図。

ちなみに、ネットで漁ってきた三次画像を模写→頭をあずにゃんに書き換え~とやってます。
昨日の日記みたいに、普通の模写絵じゃ詰まらないでしょ?(一応、漫画絵的にディフォルメしてますけど)

最近トレスだなんだと厳しいご時世らしいんで、あくまで「模写」であることを強調(^_^;



…そして、近所の本屋からは、電撃G'sのねんぷち天使ちゃんは全て成仏されてました…orz


2010.06.30 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

摸写修行再開。

水着模写
※画像クリックで大きいサイズになります

…最近、デッサンが適当になってきてる気がするので、また模写練習を再開してみようかと。
摸写元の画像は、適当に画像検索したりとか。ネットは広大だわ。

あ、「模写」と「摸写」って、どっちが正しいというか一般的なんでしょうかね?
グーグル先生によれば、摸写の方が圧倒的にヒット数多いんですけど、「模写」の方が正しい~って言ってるサイトもあるし…??(´・ω・`)



>>拍手レス
>露葉先生もWA買いましたか!!緒方理奈最高ですよね!使えないマネージャーをクビにして、主人公を専属マネージャーにしたり、最高のドS女王様だと思います!!今理奈とキスまで進みました(^^)ラブプラスは非オタクの方々にまで人気ですが、僕も微妙でした。十分の一でもWAに人気を分けて欲しいです…かなりWA名作だと思うんですけどね…まぁ、テレカを使った事の無い世代にはWAは辛いと思いますが…ときメモ4は正統派ヒロイン~ヤンデレまで幅広くて中々楽しいですよ(^^) 緒方理奈には到底及びませんが(°∀°)
実は、うちは未だにブラウン管テレビに赤白黄のAVケーブルでPS3を接続してまして、画質も音質もクソ状態でして…小さい文字が滲んで潰れて読めない時もあるので、ゲームするには厳しい環境でして(T_T)。夏コミ終わったらフルHDなテレビ(or液晶モニター)に買い換えようと思ってるので、ホワルバはそれまで封印するつもりなのですよ…orz

2010.06.28 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

愛ちゃん誕生日。

愛ちゃん誕生日
※画像クリックで大きいサイズになります

営業でぱっつんぱっつんな水着を着せられてしまった愛ちゃんの図。


…ということで、本日はアイマスDSの日高愛さんの誕生日だそうです。愛ちゃんおめでとー!
私の中では、愛ちゃんはかなりムチムチ体型です。むっちり。でもぽっちゃりじゃない。ギリギリ。

そして、ロリ巨乳はやっぱ難しいですね。バランスの取れたアンバランス加減が…(´Д`)


ちなみに昨日は、世間ではラブプラスだとかトトリだとか色々なゲームが発売されてましたが…
私が買ったのはPS3の「WHITE ALBUM」だけです。ホワルバ。緒方理奈スキー。

ラブプラスは、前に出てたのは一応やってたんですけど…
二週間くらいで、デート中にキスする一連の操作が「作業」状態になって苦痛にしか思えなくなってしまって、以後DSは起動してません(^_^;
今回のも、完全新作だったら買ったんですけどねぇ…ニンテンドー3DSでも出るようなら期待w

それよりも、来月ときメモ4の廉価版が出るらしいんで、そっちを買っちゃいそうですわw



>>拍手レス
密着しても見えなくなるほど目悪かったっけ?
…ッ!!!!おおっと、あっと、えーと、ほら、それは、うん。
セックル中、りっちゃんがずっと眉間にシワを寄せて怒ったような顔をしていて、「もしかして、まだ痛むか?」と声をかけるP。それに怒ってPの首を抱き寄せてオデコがぶつかるほど顔を近づける律子「だから、これくらい顔を近づけてくれなきゃ見えないって言ったじゃないですか!」 P「あぁ、目の焦点を合わせようとしてあんな顔してたのかw」「なら、今日はずっとこの体制で、な?」と、正常位~座位で向かい合い抱き合ったままセックルセックル。

…おぉ、なんか一本描けそうだわ(`・ω・´)

2010.06.25 | | コメント(0) | Trackback(0) |

りっちゃん誕生日。

律子誕生日絵
※画像クリックで大きいサイズになります

「だ、だから…眼鏡まで取ったら…その、プロデューサーの…顔が見えなくなっちゃうじゃ……」


…ということで、今日は秋月律子さんの誕生日だそうです。
おめでとー!!


しかし、久し振りの色塗りで、色々と忘れまくりですわ…いかんいかん。


>>拍手レス
>最高にエロ美しい表情ですね(^^)楽しみにしてます!!
ありがとうございます~!中身もエロくなるようガンバリマス!!

2010.06.23 | | コメント(0) | Trackback(0) |

とりあえずこんな感じで…

表紙ラフ2
※画像クリックで大きいサイズになります

…ということで、夏のかがみん本の表紙はこんな感じで行こうかなーと。
まだ下書きですが(^_^;。


足の間のスペースにタイトル入れて、右上には適当にサークル名等々入れればいいかな。

後は塗りでどこまでエロくなるか~ってとこですな。
下手に白い汁とかに塗れさせない方がいいかな。汗だけにしとこう。

2010.06.18 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

表紙に悩む。

C78表紙ラフ
※画像クリックで大きいサイズになります

…ということで、夏コミはまたかがみん本のつもりなんですが、表紙をどーするか悩んでおります。

うーん、お団子頭だと、パっと見でかがみんだとわかり難いよなぁ。
制服じゃないから尚更。

でも、中身を反映した表紙だとこれで行かざるを得ないし…どーしたものか。



…いずれにせよ、この構図じゃ表紙として弱すぎなんで、この絵はボツかなぁ(・´ェ`・)

2010.06.17 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

あずにゃんペロペロ。

水着あずにゃん
※画像クリックで大きいサイズになります

…何となく水着なあずにゃんを描いてみたり。
いや、最初はちゃんと服着せようと思ってたんですが、途中で面倒になっちゃって水着でいいかーと。ゴメンナサイ。

あずにゃんペロペロ。

2010.06.11 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

Sコレ

S_collection_June.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…ということで、久し振りにSさんを描いてみたり。
LO作家掲示板にも久々に投稿してみました。久々過ぎて投稿ボタン押すのに凄く緊張してしまいましたわ(^_^;



>>拍手レス
>お誕生日おめでとうございます(^^)再始動ずっと待っていました…楽しみに心待ちにしていますm(__)m 今回初サークル参加(といっても絵心のある友人に表紙書いてもらって取り繕ったコピーWA総評本)なので、絶対買いに行かせて頂きます。新刊楽しみにしてます!!
ありがとーございます~!すぐに息切れしないように頑張りますw サークル初参加ですか!そちらも頑張ってくださいね~!!

2010.06.10 | | コメント(0) | Trackback(0) |

そろそろ再始動…

さむわん!唯
※画像クリックで大きいサイズになります

…昨日は誕生日だったものでして、ガッツリとカラオケしてきたり。

そして、ここしばらく、流石にグダグダドロドロし過ぎてしまって、もう私の存在も世間から消えかかってる頃だよなぁと思ったりする昨今なので、いい加減、そろそろ活動再開しますかね~と思う次第であります。

とりあえず夏コミも無事に受かってましたので、何とかオフセで新刊用意出来るように、ぼちぼち描いていこうと思います。
(夏コミ情報は、カタログが発売される頃に改めて。)


>>拍手レス
>コミ1お疲れさまでした コピー誌頂けました けいおんはエロなしで見たいというかエロがあんまり想像できませんがね また寄らせていただきます
遅レス申し訳ありません。けいおんでエロは、フタナリかレズか顔の無い男達による陵辱系しか思いつきませんし、どれも自分であんまり読みたくないんですよね(^_^; なので、もし同人で描くとしたら、エロなし健全で唯x憂の…いや、憂のヤンデレ漫画とか描きたいですねw

2010.06.07 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    04 | 2010/06 | 07
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


