

--.--.-- | | スポンサー広告

久し振りに模写ってみたり。

mosya026.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります。

…ここのところ、「描かないから描けなくなる、描けないから更に描かなくなる~」のスパイラル状態でして。
流石にそろそろヤバイだろってことで、リハビリとして以前やってた模写を再開してみました。
いつまで続くかわかりませんが(^_^;

元画像:beauty image bookmarking
http://4u.straightline.jp/image/d4be08a5c863c8fa7e3f855935f0dfda


あとは、まぁ、ラブプラスにどっぷりハマってた~ってのもあるんですがw
ラブプラスはそろそろ飽きてきたんですが、17日にはもうアイマスDSが発売なんですよね…(・´ェ`・)


★お知らせ
虎の穴にて、夏コミ新刊「かがみんは俺の嫁2」の再版委託が始まりました。
宜しくお願いします~<(_ _)>


2009.09.14 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    08 | 2009/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


