

--.--.-- | | スポンサー広告

変なポーズ&お知らせ

minagittekita01.jpg

其の参『みwなwぎwっwてwきwたwwww 其の一』
※画像クリックで大きいサイズになります


↑これですね。
GIFアニメにでもしようかなーと思ってたんですが、予想外に面倒なんで左右反転で濁しちゃいました(^_^;



そしてお知らせ。
今月売りのLO8月号にて、私の漫画が載ってます。8ページフルカラーです。
「夏緑」の1話と2話の間~って感じで。
LO08sample.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…初めてのカラー漫画ってことで頑張ってみたんで、どうぞ見てやって下さい~<(_ _)>



>>拍手レス
>Sさん可愛いですね~(^^)コピー紙でSさん本が見たいです(^_^)
まだ詳しくは言えませんが、きっと夏コミ直前辺りになったら…げふんげふんっ


2009.06.20 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

私の担当さん。

hensyuu_Ssan.jpg

※画像クリックで大きいサイズになります


…LO掲示板にアップしたのでこちらにも。
Sさんゴメンナサイゴメンナサイ!

2009.06.18 | | コメント(2) | Trackback(0) | ラクガキ

ころもがえ~

roughtimeschool_chihaya.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります


…世間では既に衣替えのシーズンですねぇ。
道行くJKちゃんのブラウスから透けるブラのラインで梅雨の鬱陶しさも初夏の暑さも吹っ飛ぶってもんです。眼福眼福。

ということで、ラフタイムスクールな千早を描いてみた。アニメ塗りは難しい(・´ェ`・)



>>拍手レス
>誕生日、おめでとうございます!ナイスロリブルマ。
あざっす!ブルマとはみぱんはデフォルトでセット扱い。

>お誕生日おめでとうございます(^^)ツインテにツリ目はガチですね~ これからも股間直球ストライクな漫画をお願いしますm(__)m

あざーっす!つり目ツインテで金髪でツンデレとなれば最強ですね!漫画も頑張ります!

>前回出されてた、かがみん本は再販ないでしょうか・・・
私がデジタル原稿でゲストの完顔先生がアナログ原稿だったもので、再版するには両方の原稿を揃えないといかんのですが、既にゲスト原稿は完顔先生にお返ししてしまっているものでして…。そういう訳で、申し訳ないのですが再版は今のところ考えておりません。ごめんなさい。

>本当に描くなんて・・・恐ろしい子!!
変なポーズ、忘れた頃にまた描くかもですよw

>永久少女、ウチの書店のランキング9位です。ツユハさんの幼女はおっぱいが0じゃないので僕は大好きで大好きで溢れ出ます。
うぉ、マジっすか!!有り難いことです(T_T)
こう、発育途中の少し歪つなおっぱいが好きなんですよw

2009.06.13 | | コメント(0) | Trackback(0) |

誕生日

六月水無月露葉は、本日、6月6日で12歳になりました。

これからも一生懸命えっちな漫画を描いていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。

tsuyuha0606.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

2009.06.06 | | コメント(2) | Trackback(0) | ラクガキ

変なポーズ

pose_gets_or_shikei.jpg

其の弐
『“ゲッツ!” 或いは “死刑” 』

※画像クリックで大きいサイズになります


…久々の更新でスイマセン<(_ _)>
先月末にやっとこさLO原稿が上がってから、そのままアイマスライブツアーの東京公演に行ってきたりぷにけだったり飲み会だったりカラオケだったり飲み会だったり~で忙しかったもので(ヲィ

ぷにけは結局、ペーパーのみで…スイマセン<(_ _)>


…そー言えば、夏コミ受かってました!

日曜日 東地区 "ソ" ブロック 60b

です。久々のお誕生日席ですわ~!
今度こそ、かがみん本の続きを出したいと思います。頑張るじぇ(`・ω・´)



>>拍手レス
>×亜美真美がDSから出ると聞いて。 ○亜美真美がデコレーションステッカーにされると聞いて
デコレーションステッカーだけだと思ってたら、本当にDSから出ることになっちゃって嬉しいやら微妙な気持ちやら(^_^;
もちろん例のゲーマガはゲットしましたけどネ!w

2009.06.05 | | コメント(0) | Trackback(1) | ラクガキ

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    05 | 2009/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


