

--.--.-- | | スポンサー広告

とかちDS

tokachiDS.jpg

× アイマスがDSから出ると聞いて。
○ 亜美真美がDSから出ると聞いて。


※画像クリックで大きいサイズになります


…ということで、亜美真美の誕生日にギリギリ間に合った~!
何気にとかち初描きかも(^_^;




>>拍手レス
>送ればせながら千早本楽しませていただきました。また次があったらと期待しておきます。何やらアイマスも新展開が色々みたいですねー。
ありがとうございます!この前のは流石にペラ過ぎたんで(^_^;、改めて千早本やりたいなぁとは思ってます。
アイマスは…ここ数日、あまりにも情報が錯綜しまくってて疲れてしまいましたw

>LO者さん
そのネタが判る時点で歳がバレそうな気もしますけど(^_^;、もし次描くとしたらまさにそのネタを描こうと思ってたところです。期待せずにお待ち頂ければと…。

>ぴえんさん
まぁ、かがみんは俺の嫁ですから!!
ぷにけは…ちゃんと開催するんですかねぇ…インフル的に(^_^;

>ガンダムロリコーンさん
余裕があって且つネタが無い時にはいいかなぁと。…余裕が無い時ほどラクガキしちゃってたりしますけど(^_^;
インフル騒ぎは、正直怖いですねぇ。只でさえ、普通に外出るだけで高確率で風邪引くので(T_T)
とにかく気を付けます!!


2009.05.22 | | コメント(2) | Trackback(0) |

変なポーズ

NO THANK YOU

其の一
『NO THANK YOU』

※画像クリックで大きいサイズになります


…とりあえず、あんま描かないようなポーズでデッサン練習的なことをしてみようかなぁと思ったらしいです。
気が向いたらシリーズ化。ウソです。無理。

2009.05.20 | | コメント(2) | Trackback(0) | ラクガキ

我が家のかがみん様

figma_kagamin.jpg

現在、仕事机のモニター前で、こんな感じで私を監視してくれてます。
怠けると「勝利すべき黄金の剣」でバッサリです。

…隣ではミクコスなかがみんがネギ持って踊ってるんですけどネ(^_^;

※画像クリックで大きいサイズになります。



…久し振り気味な日記なんですが、まぁ、原稿してるか飯食って糞して寝てるか~な生活だった訳でして。その癖全然捗ってなかったり。
先月の予告に名前があったのに今月のLOもスルーです。しかもまだ作業中です。

こんな状況なんで、5/31のぷにけっとはコピー本です。
日曜アニメネタで、何枚かエロ絵を描いて濁す程度のペラい内容になるかと…スイマセン。

あぁ…かがみん、俺を斬り捨ててくれ!!(´Д`)



>>拍手レス
>ぴえぬさん
まぁ、あまり飛ばし過ぎない程度で行きましょう。ネタも精液もw

>ドンさん
堀口さんのキャラデザは神がかってる可愛さなので仕方無いですよね(^_^; でも、私は今のところ京アニ系ではかがみん一筋ですよ!
あと、この程度は全然悪ノリとは感じませんから、お気になさらずに!

>おやぢさん
即売会等で甘いモノを差し入れてもらえると大変喜びます(マテ
でも、中の人を見ちゃうと一瞬で現実に引き戻されてしまうので、目を合わせないように注意して下さいw

2009.05.19 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

らくがき澪。

rkgk_mio.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります。


…どうも「萌駅」さんのけいおん!ページからうちに飛んで来てる方が多いみたいなんで、ガッカリされないように澪を描いてみた。
資料とか見ずに記憶だけで描いてみたけど、かがみんっぽい黄泉~のつもりで描けばOKですな。あとおっぱい。
ちぃ、覚えた。



>>拍手レス
>やっぱり先生が書かれるシェリルは可愛いです(^^)気の強いキャラは可愛いですね~
ツンデレ好き~って訳ではないのですが、気がつくといつも「気の強い女性キャラ」が好きになってますね(^_^;

>千早のハードプレイなエロというのはなかなか無いのでうれしかったです♪
どもどもです~!もっと漫画のページ数が多ければよかったんですが…精進しまっす!!

>なるほど。プロのこだわりを垣間見た気がします。2冊目に期待ですね!わかります。
ぅ、なるべく早く二冊目出せるように頑張ります…(^_^;

2009.05.11 | | コメント(2) | Trackback(0) | ラクガキ

ラクガキで濁す。

oreyomes.jpg

※画像クリックで大きいサイズになります。


…とりあえず、手癖だけでちゃちゃ~っと俺様三大嫁を描いてみたり。
最近シェリル描いてなかったせいか、かなりウロ覚えだった。イカンイカン。


こう、只でさえ絵が安定してないんだから、書き殴りのラクガキ程度でもいいから毎日ちゃんと、何かしら描かないと駄目ですねホント。

2009.05.08 | | コメント(2) | Trackback(0) | ラクガキ

千早本委託情報~

ちと忙しいもので、絵はナシです。スイマセン。

5/3のMBF2で出した千早本を、「まんだらけ」さんに委託しました。
会場で売れ残った在庫のみなので、部数はかなり少ないです。欲しい方はお早めに~!
(多分再版しません)

まんだらけアイマス特設コーナー
(ほぼ通販限定の扱いらしいので、直接店舗に行くより通販した方が確実らしいです)




>>拍手レス
>ぴえぬさん
ありがとーございます!「せんせい」は、載せるかどうか迷ったんですが、「妹の檻」とリンクしてる部分もあったりなかったりなんで、載せないことにしちゃいました(^_^;。

>コンドウさん
筆ペンが乾いちゃってて、汚いサインになってしまってスイマセンでした(^_^; あと、疲れててテンション高過ぎだったせいか、私が一方的にベラベラ喋ってた気が。うるさい奴でスイマセンでしたw

2009.05.06 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

5/3(日)都産祭「MyBestFriends2」の新刊!!

…ということで、直前ではありますがイベント新刊の告知です。

5/3(日)の都産祭2009内のアイマスオンリーイベント『MyBestFriends2』に参加します。

スペースは『N26』AMBIVALENCE です。
千早本表紙サンプル

新刊:「千早が嫁過ぎて困る。」
オフセット。成年向け。頒価\400(予定)

本文サンプル
千早本本文サンプル1 千早本本文サンプル2

…表紙込みで20ページのペラい本です(^_^;。かなりヤッツケ。
千早とプロデューサーの甘い?エロ漫画+過去の千早絵まとめ~といった内容です。

会場で、是非ともアイマスSPの名刺交換しましょう!!マジでお願い!!


【“5/3(日)都産祭「MyBestFriends2」の新刊!!”の続きを読む】

2009.05.01 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    04 | 2009/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


