

--.--.-- | | スポンサー広告

コミック1☆3のコピー本

コミック1コピー本表紙

なんとかでっち上げ完成~。
表紙は澪ですが、中身はblog等にアップしてない落書き集です本当にスイマセン。
あと単行本のボツ表紙案全部載せてますw

今から近所のコンビニ行って刷ってくるんで、例によって小部数になります。
そのため、申し訳ないのですが

「一人一部まで」

とさせて頂きます。一部100円。
そして、完売したら即撤収しちゃいます。
LO原稿がギリギリのところでして…スイマセンほんとスイマセン!

あ、スペースは『ぬ33b』です!



>>拍手レス
>病気治られたみたいで良かったです(^^)自分は花粉症なので、今月一杯は地獄一歩手前確定ですが…(つД`)夏コミはアスカ本でしょうか?単行本共々楽しみにしてまーす\(^O^)/
心配頂きありがとうございます。お陰様で今はもう元気ですわw
夏は…一応、今回出せなかったかがみん本のつもりです。エヴァは、まずは映画を観てからですね!

>「永久少女」買いますた。てっきり「博士のフタナリな愛情」とかフタナリ物も収録されていると勝手に勘違いしてました。まあ買って後悔はしてませんが。次は収録されますよね??
ありがとうございます!
フタナリは、「博士の~」と一水社でのアンソロとで2本描いてるんですが、どっちもおっぱい分強めなので、今回は掲載を見送りました。次があれば、多分載せると思います。
あと、一水社で描いたロリ漫画が2本残ってるので、そちらも載せたいところですね。
…次を出してもらえる程度には、今回の単行本が売れてくれるといいのですが…(´Д`)


2009.04.26 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    03 | 2009/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブログ内検索

    かうんたー


