

--.--.-- | | スポンサー広告

ちはやん。

chihayan.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります。


千早で塗り練習。
久々にまともに色塗りしたら、見事に手が忘れまくってて泣けた(T_T)

まぁ、感覚は掴めたので、これから表紙塗り突入です!!(`・ω・´)



>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
都産祭でアイマス本出したいなぁと考えてます。
ちなみに、私の下の名前は「露葉(つゆは)」です。「葉露」じゃないですよ~(^_^;


2009.02.28 | | コメント(0) | Trackback(0) |

アイドルアルティメイトFINAL

IU_FINAL.jpg
千早ルートでのアイドルアルティメイトの決勝戦は、きっとこうなるに違いない。
ハシゴデスマッチで、天上から吊るされてるプロデューサーを奪い取った方が勝ち。

※画像クリックで大きいサイズになります。


…いやぁもう、うちの千早がやっとCランクになったんですがー。
千早と美希でプロデューサー争奪戦状態でニヤニヤしまくりですよwwwwww


おっと、そろそろプロデュース再開の約束の時間だ。PSP起動!!(`・ω・´)



>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
どうせやるなら千早やりましょう千早!美希もかなり出てきますよ!!

2009.02.27 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

千早16歳。

chihaya_16.jpg
P 「千早、それ飲んだら一緒に役所行くぞ」

千早「…? 役所…ですか??」

P 「今日で千早も16になったんだから …こ、婚姻届を出しに行くんだよ!」

千早「…え?…あっ、はいっ!す、すぐ準備します!!」


※画像クリックで大きいサイズになります。


…ということで、本日は千早の誕生日です。
早速、PSP起動して千早とちゅっちゅしてくるお!!(*´∀`*)ノシ



>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
PSP買っちゃいましょう!!或いは、美希狙いなら360版を買うとか!!

2009.02.25 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

転職。

imas_sp_psp.jpg
ちょろっとPSPに引っ張り込まれて、765プロに就職しちゃいました。

まだまだ新米ですが、プロデューサーとして、この子達を立派なアイドルに育て上げるべく頑張る所存であります!


※画像クリックで大きいサイズになります。




>>拍手レス
>佐藤さん
再版したらヨロシクです!

>ガンダムロリコーンさん
書店でのペーパーとかは…今のところそういう話しはゼロですね(^_^; で、でも、逆に考えれば、どこで買ってもOKということですから!!

>Yさん
ありがとーございます!表紙はサラですよ!!

>Kazさん
次に予定してるカラー漫画が実は夏緑の番外編なのですが、後日談ではなく1話と2話の間の、1.5話的なつもりで描いてます。後日談は…一応キレイに終わったつもりなので、多分描かないと思います。ゴメンナサイ。

2009.02.21 | | コメント(0) | Trackback(0) |

4月24日

botu_hyoushi.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります。


単行本の表紙案がボツりまくりで凹んでたのですが、や~っと通りました。
そして、発売日も4月24日に決まってしまったそうです。
とりあえず表紙カバーさえ完成すれば何とかなるっぽいので、
これ以上先延ばしにならないよう頑張ります!

ちなみに、↑の絵は一番最初のボツ表紙案デス。これを起点に6回ボツ喰らいました…orz


裏表紙と折り返しの絵はすんなり通ったんで、後は早めに仕上げて、何とかしてカラー漫画も入れられればなぁといったところです。…もちろんこれから描く訳ですが(´・ω・`)


>>拍手レス
>佐藤さん
かがみん本ですが、虎から追加発注は来てるので、増刷はしますよ!
ただ、印刷代の都合がアレなので(^_^;、来月中旬くらいになってしまうかもしれません。委託再開した際には改めて告知しますので、ちょくちょくこちらをチェックして頂ければと。<(_ _)>

2009.02.18 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

ふるふるフューチャー☆

furufuru_chihaya.jpg

千早のヤツ、バレンタインの夜に突然俺の部屋に来てさ、チョコの代わりに歌を聴いて欲しいって言うからさ、一晩中くんずほぐれつレッスンしてやった訳よ。

※画像クリックで大きいサイズになります。


…そんな夢をみた、15日の朝。
千早オンリー行きたかった…というか出たかったなぁ(´・ω・`)

でも19日にはいよいよアイマスSP発売ですし!!
千早を調教レッスンしまくりますよ!!

2009.02.16 | | コメント(0) | Trackback(0) |

MASTERでSPECIALっぽいやよい。

masterspecial_yayoi.jpg
このジャケ絵可愛いですよねぇ(*´Д`*)
…ってことで自分なりに解釈してラクガキってみた。


※画像クリックで大きいサイズになります。

2009.02.12 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

こぜりあい。

kozeri_ai.jpg

「ライブオンCARDLIVER翔」の小芹アイちゃん。

※画像クリックで大きいサイズになります。


日曜朝はこのアニメが一番楽しみです。アイちゃんとライブオンしたい。性的に。

…ということで、またもや線画で挫折。最近気力がすぐ途切れてしまいます…(´・ω・`)


※虎の穴に委託中の冬コミかがみん本ですが、どうやら通販の分は終了してしまった様子です。
店頭にはまだまだ並んでいると思いますので、興味ある方はお手数ですがお近くの店舗へ足を運んで下さるようお願いします。<(_ _)>



>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
次の本こそは、もう少しページ数を多く描けるといいんですが(^_^;
完顔さんの漫画はナイス過ぎます!そして私も最後のつかさがかなり好きですwwww

2009.02.09 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

焼肉を食べたい。でもお金の無い皆様へ…

『エア焼肉』(かなり重いflashです。音声&空腹注意w)

air_yakiniku_yayoi.jpg
「うっう~~!!こ、これはノーベル賞ものの発明れぅ~~っ!!」

※画像クリックで大きいサイズになります。




>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
ホワイトアルバムも、いずれはPSPで出たりしそうな気もするんですよね(^_^;

>K5さん
ありがとーございますー!!もう店頭に並んでるんですなw

2009.02.06 | | コメント(0) | Trackback(0) |

冬コミかがみん本、虎の穴にて委託開始しました!

assult_kagamin.jpg
「虎の穴で委託始まったわよ!!全体、突撃!!」


何となくカッコイイかがみんを描こうと思ったら、機関銃構えた絵が浮かんだんで描いてみた。
…けど、線画で力尽きた orz

※画像クリックで大きいサイズになります。


…ということで、冬コミかがみん本が虎の穴で通販始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/29/040010172997.html

昨夜から通販始まったばかりなので、この週末には店頭にも並んでいるのではないかと。
どうぞ宜しくお願いします~!!

(ちなみに冬コミの本はこんなのデス





>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
里奈は最高ですよね!
…でも、流石にホワルバの為だけにPS3買うことはないですわ~(^_^;

2009.02.04 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

恐い方のやよいさん。

Shinozuka_yayoi.jpg
    「ほら… 恐くない」

いやいやいや恐いですから!!!!!!!!!

※画像クリックで大きなサイズになります。


…ホワイトアルバムの篠塚弥生さん。
今週のホワルバが、弥生さんメイン回でナイス過ぎたんで思わず描いてしまいました(^_^;
いいぞもっとやれ弥生さんw

ちなみに、ホワルバでは一番は緒方理奈、そして二番目に好きなのが弥生さんだったりw

2009.02.03 | | コメント(0) | Trackback(0) |

九澄千○

Kuzumi_chihaya.jpg

※画像クリックで大きいサイズになります。

リトルウィッチから3月27日に発売になるエロゲー『聖剣のフェアリース』に、九澄千鶴というキャラがいるんですが…

その…

このキャラの声がですね…

とりあえず、公式のキャラ紹介ページでサンプルボイスを聴いてみてください。


…いいかおまえら、↓みたいなMAD作ったりするんじゃないぞ?いいな?作っちゃダメだぞ?

大事なことだから二回言ったからな?

もし作っちゃったり見つけたりしたら、速攻で俺に知らせてくださいおねがいします。



>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
アイマス専用機で全然問題無いじゃないですか!w<PSP

2009.02.01 | | コメント(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28

    ブログ内検索

    かうんたー


