

--.--.-- | | スポンサー広告

ガルウィングお辞儀。

yayoi02.jpg
あーくそぅ、やよい可愛いなぁもう!!

※画像クリックで大きいサイズになります。


2009.01.29 | | コメント(3) | Trackback(0) |

夢の足音がきこえる。

yomi_ED.jpg

喰霊-零-のEDで、振り返ると神楽が駆け寄って来てた頃の黄泉~のつもりで。
髪のベタが思いのほかいい具合に塗れたんで、あえてモノクロで。


※画像クリックで大きいサイズになります。

2009.01.27 | | コメント(0) | Trackback(0) |

やよい試し描き。

yayoi01.jpg

最近やよいが気になりだしたので、試しに描いてみた。
…服装とかまだ把握してないんで裸です(^_^;

※画像クリックで大きいサイズになります。


うーむ、胸大き過ぎるかな。注意しよう(´・ω・`)

2009.01.24 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

大河川。

osumasi_taiga.jpg

※画像クリックで大きいサイズになります。


beauty image bookmarking』で拾った画像を模写しつつ、大河っぽく改造。

2009.01.20 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

デカルチャーだよ、人生は。

sheryl_enka.jpg

『宇宙兄弟船 / シェリル・ノーム』
「大晦日恒例のギャラクシー紅白歌合戦にて、「超時空シンデレラ」ランカ・リーを抑えて赤組の大トリを務めたシェリル・ノーム。

フロンティア船団が新天地に到達して最初の新曲がまさかの『演歌』ということで、業界のみならずファンの間にも驚きと不安の声が多く聞かれた。
フロンティア船団内でのバジュラ幼生体襲撃事件の際に命を落とした、故・徳川喜一郎のヒット曲のカバーであり、現在同じ事務所に所属しているシェリルから氏への追悼歌でもあるこの曲、蓋を開けてみれば「演歌しか聴かない」層までをも虜にしての、3週連続チャート一位。そして現在もなおトップ10入りし続けるトリプルミリオンセラーとなっている。

一時期の不振を忘れさせる「銀河の妖精」復活劇、そしてSMSの若きエースでもある早乙女流の御曹司とのロマンスも噂されるなど、今年のシェリルからはますます目が離せない。」


※画像クリックで大きいサイズになります。



…昨年末の紅白観ながらこんな妄想してたので、今さらですが描いてみた。
徳川喜一郎氏の消息は不明なので、取り合えず死んでることに(^_^;


…印刷所に冬の本の再版を申し込んで来ました。
2月3日に虎の穴へ発送予定~とのことなので、多分2月の第一週の週末辺りには店頭に並ぶんじゃないかと。
詳細確認出来たら、改めて正式に告知しますので、もうしばらくお待ち下さい。

…印刷所行ったついでに風邪もらってきたらしい。喉痛い(´・ω・`)

2009.01.17 | | コメント(0) | Trackback(0) |

CR交響詩篇エウレカセブン

cr_eureka.jpg

※画像クリックで大きいサイズになります。


…私はパチンコもスロットも、というかギャンブル全般全くやらない人間なんで、こう、自分の好きな作品がギャンブルの餌にされてるようで、あんまいい気がしないんですよね。
↑な絵みたいな、原作レイプされてるような気分というか(^_^;

でもまぁ、エヴァの時みたいに、パチネタにされたのを切っ掛けに人気が再燃したりして、GWにやる劇場版がすんげークオリティになってくれたりしたらそれはそれでアリかなぁとも。




>>拍手レス
>見えない……?
見るんじゃない。感じるんだ。…ほら、履いてないw

>ガンダムロリコーンさん
もしかしたら、2巻以降から面白くなるのかもしれませんが…私はもういいや~って感じで(^_^;

2009.01.15 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

新年初かがみん。

kagamin02.jpg




※画像クリックで大きいサイズになります。

久々に描いたら微妙に似ない。ツン成分が足りない。

ちなみに、『beauty image bookmarking』で拾った画像を模写しつつ、かがみんに改造してます。


>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
私はコミックスの方はちょっと好みじゃなかったんで、一巻だけしか買いませんでした。
ちょっとアッサリし過ぎな絵柄だなぁと(^_^;。

2009.01.13 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

なぎ様中古祭り会場 (カラー版)

中古神

随分前に描いた中古祭り絵に、ちびちびと色塗ってたのが完成したんで、今さらですがうp。

※画像クリックで大きいサイズになります。



…いい具合に不愉快な絵になったかな~と(^_^;。
しかし、結局あの祭りってなんだったんですかね?極々一部のファンが大声で騒いでただけだったのかな?(便乗してこんな絵を描いた自分が言うのもなんですが…)


>>拍手レス
>JW1さん
連休明けにでも印刷所行ってきますので!もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>

2009.01.10 | | コメント(0) | Trackback(0) |

ゆ~きやこんこん♪

bokukko.jpg

※画像クリックで大きいサイズになります。


明け方辺りから、東京でも雪が降るらしいとのことなので。さみぃ('ω'`)

絵の方は、アイマスの真でもスッチーズの宮藤さんでもなく、友達のLA-MENさんちの「ボクッ娘」さん。
彼の作るドールがまた可愛い子だらけなんですが、中でもボクッ娘さんの可愛さは異常!嫁に下さい!

2009.01.09 | | コメント(0) | Trackback(0) |

土萠ほたる生誕記念。

hotaru.jpg

ということで、本日1月6日は土萠ほたるちゃんのお誕生日で御座います。おめでとー!!

※画像クリックで大きいサイズになります。


…ギリギリ間に合ったw
ほたるちゃんは、やはりセラムンSの時の不幸な子版がいいですね。
転生後はあまりピンと来ませんでした(^_^;



>>拍手レス
>JW1さん
月末辺りにはとらの穴の卸せるかと思いますのでご容赦を<(_ _)>
らきすた、というかかがみんはまだまだ行けそうですね!また描くかも?

2009.01.06 | | コメント(0) | Trackback(0) |

あけおめことよろ。

omeko_youro.jpg

くぱぁで賀正。

※画像クリックで大きいサイズになります。



…ということで、新年明けましておめでとう御座います。
今年も商業・同人共に頑張って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


当面は、LOでの漫画&単行本作業をしつつ、4月のコミック1用に何か描くかなぁといったところですね。
コミック1は、アイマスの千早でエロい本か、今回描いたかがみん本の続きか、どちらかになるかも。
PSP版のアイマスが面白かったら千早本確定かもw
でも、1月以降の新アニメで激しく面白いのがあったらそっちで何か描くかも。

…つまり未定(^_^;



>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
かなり早く完売しちゃったんで…こちらも予想外でした。スイマセン。
兎にも角にも、今年は頑張ります!

2009.01.02 | | コメント(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ブログ内検索

    かうんたー


