

--.--.-- | | スポンサー広告

冬コミお疲れ様でした~!

当スペースにお越し下った皆様、有難う御座いました!
お陰様で、今回の新刊は無事に完売致しました!
かがみんラクガキ
そんな…私がヒドイ目に遭うのを喜ぶ人が、こんなにいるなんて…?!」


…今回は島中配置&既に旬の過ぎているらき☆すた本ということで、部数少な目にしたのが裏目に出てしまい、かなり早い時間に完売となってしまいました。(でも、会場搬入数だけなら夏と同じ部数なんですが(^_^;)

会場にて、とらのあなの担当さんに委託をお願いしましたので、発注が来次第、再販→とらに委託します。
買えなかった方はもうしばらくお待ち頂ければと…<(_ _)>
(委託開始の際は改めて告知致します)


2008.12.30 | | コメント(2) | Trackback(0) | ラクガキ

わーるどいずまいん。

iori.jpg

せかぁ~いでぇ~ いち~ばん いーおーりーさまぁ~♪

※画像クリックで大きいサイズになります。


…JOYSOUNDに、初音ミクの歌で「メルト」とか「ブラック★ロックシューター」とか入ってたんで、もしかして~と調べたら「ワールドイズマイン」も入ってた!
歌ってみたいんで、繰り返し聴いてたら↑の絵が思い浮かんだんで描いてみた。
伊織っぽい歌ですし。



しかし、頭にリボン無いと伊織に見えないな…まんま、この前描いたLO漫画の子だ(´・ω・`)

冬コミ情報はこちら

2008.12.28 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

ゲスト情報とか。

冬コミですが、他所様でもちろっと描いてます。

・同人音楽なサークルさん「WAVE」(二日目 西あ-16a)の新作『est』にて、ブックレット絵を一枚

・SH@RPさんのサークル「新葉烏龍茶」(三日目 東H-53a)の新刊(着替え少女本?)にてイラスト2ページ


WAVEさんとこに描いたヤツは、宣伝がてらうpOKってことだったんですが…ちとデカイんでpixivの方に上げました。
なんか凄いアルバムになってるらしいんで、同人音楽好きな人は要チェックですよ~!

2008.12.27 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

メクリマス!!

merry_chihaya.jpg

P「メ、メリークリスマ…あれ?めくって…?!」
千早「きゃぁっ?!プロデューサー!!何するんですかぁ!!!!」
P「い、いや、めくれってコマンドが…そ、それより千早こそ!!なんで履いてないんだ?!」
千早「!!」「こ、これは…その、わ…私がクリスマス…プレゼ……」
P「うぉーーーー!!!!千早ぁ~~~~!!!!」


※画像クリックで大きいサイズになります。



クリスマス終了間際に思い付いてしまったんで、駆け込みでラクガキw


冬コミ情報はこちら

2008.12.25 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

=ω=.「かがみぃ?今年のクリスマスは中止になったらしいよぉ」

kagamin_tel.jpg
「…。らしいわねぇ。あんたにプレゼント渡せなくて残念だわ~w」

=ω=.「え?! そ、それは別腹ってことで…!」



※画像クリックで大きいサイズになります。
(久々模写絵です。模写元はhttp://4u.straightline.jp/で拾ってきた画像)


…今年のイブは、野郎どもで集まってすき焼きパーティだぜ!!食うぜ~超食うぜ~(`・ω・´)

2008.12.23 | | コメント(0) | Trackback(0) |

久々シェリル

shitagi_sheryl.jpg

※画像クリックで大きいサイズになります。


…ということで、20日に行なわれた、May'nのメルマガ会員限定ミニライブに行ってきたのですがー。

正直ガッカリな内容でした。チケット代2500円でも高いんじゃね?ってくらい。

イベント全体で約1時間。
その内45分がトーク&ミニゲーム。肝心のライブは射手座→ダイヤモンドクレバス→新曲~の3曲のみ。

トークも、ほとんどが公式ブログをそれなりに読んでないとわからないネタばかりでしたし…May'nのキャラクターが好きな人には楽しいイベントだったと思うんですが、単にMay'nの歌が好きな人には物足りなかったかなと。

トーク部分が異常に長いインストアイベントみたいなもんでした。

でも、握手したMay'nの手がすんげー柔らかかったんで許す。



そして、イベントから帰ってきてからずっと体調が悪くて、なんかグッタリしております。
でも、風邪って訳でも無さそうなんで…ただ只管ダルい。あと頭が痛いような重いような。なんだかなぁ…。



>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
ありがとーございます!同人だと、複数人プレイの方が描き易かったり(^_^;

2008.12.22 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

冬コミ新刊アリマス!!

…ということで、何とか無事に完成しました!!

新刊『かがみんは俺の嫁』

表紙
かがみん本表紙

本文サンプル
かがみん本サンプル
※画像クリックで大きいサイズになります。

こんな感じで~。
B5サイズ28ページで、頒価500円の予定デス。
夏のクラン本も少し持って行きます。


今回は、な…なんと!!

完顔阿骨打さんが、ゲストで6ページもの漫画を描いて下さいました!!
甘々こなかが漫画で、非エロではあるんですが…もしかしたら私の漫画よりエロいですよ?!


…そんな訳で、冬コミ三日目は「東タ-41b AMBIVALENCE」にてお待ちしております<(_ _)>

2008.12.20 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

印刷所に

電話して、締め切り延ばしてもらった。


その時の受付けのおねーさんの対応
           ↓
gesenu.jpg
(画像はイメージです)

※画像クリックで大きいサイズになります。

※模写元画像…http://turi2.net/blog/787.html


…さて、締め切り延びたけど、間に合うかしら…('ω'`)

2008.12.15 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

あゆ様生誕祭。

daikuuji.jpg

本日、12月14日は、大空寺あゆ様のお誕生日で御座います。


…ということで、こんな余裕ないんだけど、あゆ様の誕生日じゃ仕方ないので描いてみた。

今日の23:59まで、ageのトップページが大空寺あゆ仕様になってますんで、好きな人はチェック。
(Firefoxだと音声が出ないっぽい。5~6パターン音声あるけど、あゆ様は1つだけっぽい(T_T)


描いてて気がついた。
あゆ様ととらドラ!の大河って似てるよね。境遇とか主人公への接し方とか諸々。


そして原稿がヤバ(ry

2008.12.14 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

断然、知世派。

tomoyo.jpg

※画像クリックで大きいサイズになります。


…最近は旧作アニメがブルーレイBOX化されまくりですが、CCさくらもブルーレイBOX化するそうで。いや、買いませんけどネ(^_^;

まぁ、そんなニュースを見かけたんで、大道寺さんを描いてみた。
彼女がいなかったら、オイラに百合属性は付かなかったかもしれない。

ツバサクロニクルの方で、知世とさくらがガチレズラブラブになってる世界はありませんか?w


そして、原稿が超ヤバイ。胃が痛い。この感覚が気持ちイイ。

2008.12.12 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

PSU休止~

zarc.jpg

PSUでのマイキャラ「ざるく」さん。キャスト♀で、最終的にはLv158でした。
持ってるのは、フレの形見のブラックバルズ8/8。

※画像クリックで大きいサイズになります。


…世間ではクソゲーの誉れ高いPSUですが、実はコツコツと遊んでましたw

ですが、今日の更新で、PSU「イルミナスの野望」のストーリーミッション最終章が配信されてしまいました。
つまり、ストーリー部分に関してはこれで完結。(一応、今後も外伝っぽいのを配信したり、ルート分岐で真エンディング?とかあるらしいですがw)

来春には大幅アップデート(追加ディスク?)が来るらしいですが、どうやらアイテム追加と多少のシステム改善程度で、「無印→イルミナス」での変化ほどにはゲーム性は変わらないとのこと。
これはガックシ。PSゼロには導入される緊急回避とかは導入しないそうです。

そんな訳で、今後何かしらの進展があるまでは、とりあえず今月で課金停止。
まぁ、ここ2~3ヶ月は、課金はしていたものの、配信された新ミッションを1~2回やって落ち~で月に2~3回しかインしてなかったですしね(^_^;
主要なPAも31やら41以上にしてるから、復帰しようと思えばいつでも出来るし。

とりあえずお疲れ様>ざるく
 

そして、中の人は早く原稿やれ。ゴメンナサイ。

2008.12.11 | | コメント(2) | Trackback(0) | ラクガキ

愛があれば3分でシェリル。

3minuits_sheryl.jpg

ごめんウソ。
5分でシェリル。いや、6分ちょい。

※画像クリックで大きいサイズになります。



…ってことで、May'nのメルマガ会員限定ミニライブのチケットが届いたんですがー。

「A列○番」


…ぇ?

も、もしかして、これって最前列ですか???!!!
恵比寿のガーデンホールって小さい会場なんで、最大でも1フロアのみで席数700少々の列にして24。
24列しかないのに数字列とアルファベット列で分けるとは思えないから…

やべぇ。
一月のライブツアー全ハズレでショボーンだったけど、一気にテンションMAXですよ!!
なんか風邪っぽいけど、そんなん無視して一気に原稿上げるぜ!!

2008.12.10 | | コメント(2) | Trackback(0) | ラクガキ

ばかちー。

bakachy.jpg
「ほら、ちゃんと処理してるでしょ?」

…川嶋な亜美ちーのつもりだけど…塗らないと誰かわからんか(^_^;

※画像クリックで大きいサイズになります。




…既に尻に火でケツファイヤーなんで、ここのところ更新滞り気味ですが、どうか生暖かく見守って下さい<(_ _)>

>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
初コミケですか!
とりあえず、会場内で財布とサークルのチェックリストを落としたりして失くさないように気を付けて!w

2008.12.07 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

冬コミかがみん本の表紙

かがみん本表紙

ということで、何とか表紙完成。
中身は鋭意製作中。

入稿完了したら、中身のサンプルとかもうpしたいところ。


表と裏表紙の見開き絵になってるんで、両面フル版の絵をpixivの方にうpしました。
アカウントもってる方は見てやってくださいまし。





>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
横浜・大阪・武道館全部のいいとこ取りな感じでDVD出してくれればいいんですが…ステージ近くを撮影してるカメラマンとか居なかった気がするんで…無理かもですねぇ(T_T)

2008.12.05 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

娘たま♀ 届いたん

sheryl_dacchuuno.jpg
    だっちゅーの

…死語ですね。スイマセン。

※画像クリックで大きいサイズになります。



んで、娘たま♀の感想なんですが…
既存の曲も地味にアレンジ変わってたり、歌録り直してるっぽいのもあったりで悪くはないんだけど、なんか全体的にパっとしないんですよ。散々聴き込んでる曲だから~というのを抜きにしても。

元曲よりもシンプルに聴こえるアレンジが多いからかな。
あと、やっぱ中島愛がなぁ…。単品ではかなり上手くなったとは思うんだけど、May'nと二人で歌う曲だと露骨に実力差が有り過ぎて、調和が取れてない(と私は思う)。

あとあと、アイモ多すぎ&期待してた新メドレーがイマイチ盛り上がりに欠けたのが残念。メドレーは、横浜や武道館のライブでやったのと同じので良かったのになぁ…。

…やはり、ライブでの印象が強すぎて、その劣化ライブ盤っぽい印象なのかも。多分。
ライブ行ってない人なら普通に楽しめるのかもです。

てか、ギャラクシーツアーのDVDって出ないのかな?




>>拍手レス
>ガンダムロリコーンさん
靴下も含めて脚フェチですw
ノーザンクロスとダイヤモンドクレバスが一番好きですわ~。

2008.12.04 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

娘たま♀…まだ来ない。

ranka.jpg

※画像クリックで大きいサイズになります。


…一応、正式な発売日は明日な訳ですが(^_^;。
amazonで予約してるんですけど…明日の午前中には届くといいなぁ。

2008.12.02 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    11 | 2008/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


