

--.--.-- | | スポンサー広告

【模写21】逆襲のしまうー。

mosya021.jpg

…ちょっとリアル目に。背景のパースが超時空ですがスルー推奨(^_^;
しまうー可愛いよしまうー。


※画像クリックで大きいサイズになります。
例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。


2008.10.31 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写20】しまうー。

mosya020.jpg

「よつばと」のしまうーのつもりなんですが…なんか、絵全体が失敗気味だな(T_T)

明日リベンジしまうー!!


※画像クリックで大きいサイズになります。
例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。

2008.10.30 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写19】バランス。

mosya019.jpg


※画像クリックで大きいサイズになります。
例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。

2008.10.29 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写18】誰か空虚の輪郭を…

mosya018.jpg
そっと撫でてくれないか


※画像クリックで大きいサイズになります。
例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。

2008.10.28 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写17】ぷにけ乙。

mosya017.jpg

※例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。



ぷにけお疲れ様でした!
コピー本は開場早々に無くなってしまいまして…申し訳ないです。

しかし、今回は自分としては頑張ってスケブ描いたんですが…そのせいか開場から閉会までずっと自スペースから出られずで、挨拶回りも何も出来ずで(T_T)
あと、もう完全にデジタル描きなんで、アナログで絵を描くのがすごいストレスなんです。

そんな訳で、申し訳ないのですが、今後は同人イベント等でスケブや色紙を受けるのは無しとさせて頂きます。ゴメンナサイ。



さて、冬コミはかがみん本なんで、そろそろ描き始めまっす!
今度こそ、ちゃんと漫画部分の頁数が多い本を…っ!!

2008.10.27 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

ぷにケット18

punike18.jpg

トト22「AMBIVALENCE」

な、何とかコピー本が…ただ今完成!
今から近所のコンビニハシゴしてコピーしつつ会場へ向かいます。

今からだと大した数刷れないんで、申し訳ないですが一人一部限定で。100円。
あと、夏のクラン本も最後の残りを持っていきます。



ね、眠い…orz

2008.10.26 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

【模写16】曜日感覚。

mosya016.jpg

…今日はまだ木曜日だと思い込んでた。

金曜日じゃん。



死んだ。


※例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。

2008.10.24 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写15】冷めた瞳で

mosya015.jpg

…俺を蔑んでくれ。

※例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。

2008.10.23 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写14】しむらー!!

mosya014.jpg
ぱんつぱんつー!!


※例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。

2008.10.22 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写13】今日はナナセさん。

mosya013.jpg

友人に「BUST EMPEROR」とかいう、おっぱい胸像?なフィギュアをもらったんで、模写ってみました。
首の無い、ほんと胸だけのフィギャーだったんで、ナナセさんの頭をくっつけてみた。おっぱいおっぱい。

2008.10.21 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写12】まだまだシェリル。

mosya012.jpg


どうやらシェリルを描くと取り上げてくださるニュースサイトさんがいらっしゃる様子で。感謝感謝<(_ _)>

※例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。

2008.10.20 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

「妖精」 Sheryl Nome (c/w「真空のダイアモンドクレバス」)

mosya011.jpg

シェリルの「妖精」のシングル盤ジャケット絵のつもりで。カップリングは「真空のダイアモンドクレバス」。

…きっと劇中で、フロンティア政府の「すぐやる課」がシングルを発売してるに違いないw



模写元の画像を見つけた瞬間にこのネタを思いついてしまったんで、そんなことやってる暇無いのにここまで仕上げてしまった…'`,、('∀`) '`,、

もうどんだけシェリル好きなんだよ俺。大概にせぇよ。



※例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。

2008.10.19 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

今月売りのLO12月号に

久々に私の漫画が載ってます。

Her_Majesty.jpg
Mな先生がSな生徒にいぢめられるお話です。14ページ。
着衣のままで胸も股間も露出無し(ぱんつまで)、おまけに本番もナシ、デレ分ゼロで口汚く罵倒される足コキ漫画となっております。

その手の嗜好が無い人にはクソ詰まらんかもしれません…ゴメンナサイ


そしてそして!
この漫画の直後のページに、私の単行本の広告が出てます!
や~~~~~っと。本当にやっと出るらしいです。

…と言っても来年初頭だそうなんですが。
初頭って2月いっぱいくらいですかね?3月も入る?
ま、まぁ、その辺りには出てるといいなぁということで(^_^;

単行本に関しては、何か進展がありましたら、またここでお知らせしたいと思います。

2008.10.19 | | コメント(4) | Trackback(0) | 情報

【模写10】しぇりる~。

mosya010.jpg

シェリルっぽくいじってみたり。

※例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。



あー、ぷにけの方はコピー誌ほぼ確定です。
でも、アニメの方が面白くなりそうな予感なんで、頑張ってオフセにして書店卸しでも出来たらなぁと…出来るかなぁ(^_^;

2008.10.17 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写9】むにゅ~っと。

mosya009.jpg

潰れたおぱーいを描こうと思ったけど、上手く行かず…orz

※例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。


…なにやらここ数日、いつもの20倍くらいのアクセスがあって何事か?!と思ったら、某所のニュースサイトさんに13日のシェリル絵が取り上げられてたんですね。こういうの初めてなんでビビりました(^_^;

2008.10.16 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写8】おしり。

mosya008.jpg

※例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。

2008.10.14 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

マクロスFギャラクシーツアーFINAL@パシフィコ横浜

シェリル

友人がチケット恵んでくれたので、行ってきました!!

超良かった!!


…ということで、今日の模写の代わりに勢いでシェリルを落書き。
ステージでMay'nがこんな感じの格好で歌ってました。黒い服。


あと、ネタバレな感想&セットリストを↓の追記の方に書きました(「続きを読む」をクリック)。
大阪&武道館に行くかも~という人は見ない方がいいかもデス(^_^;


【“マクロスFギャラクシーツアーFINAL@パシフィコ横浜”の続きを読む】

2008.10.13 | | コメント(0) | Trackback(0) | ラクガキ

【模写7】なんとか一週間。

mosya007.jpg
※模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。



…何とか一週間続いた様子。この調子で一ヶ月続くといいなぁ…なんて。

2008.10.12 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写6】にょろ~んっと。

mosya006.jpg

今日は鶴屋さんっぽく。
模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。


あ、一応仕事とかもちゃんとやってますから(^_^;
今月売りのLOにはちゃんと漫画載せてもらえるみたいです!
あと、ぷにケット用のとらドラ!本も…何とかオフセットで…出せるかなぁ…?

2008.10.11 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写5】千早っぽく。

mosya005.jpg

普通に描いてもアレなんで、今日は千早っぽくいぢってみた。
アイマスでは千早スキーです。360持ってませんけど。


そして、例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。

2008.10.10 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写4】我ながら頑張ってるw

mosya004.jpg

なんとな~くシェリルっぽくいぢってみたり。
例によって模写元は『beauty image bookmarking』で拾った画像。

2008.10.09 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写3】三日目。

mosya003.jpg


beauty image bookmarking』で拾った画像を模写り。

2008.10.08 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

【模写2】ふつかめ。

mosya002.jpg


beauty image bookmarking』で拾った画像を模写り。

2008.10.07 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

模写でも始めてみようかと。【模写1】

あまりにも放置気味なんで、更新ネタ作り&自分の画力向上を目指して、良さげな画像の模写でもしてみることにします。
目指せ一日一枚!!

模写1

『beauty image bookmarking』というサイトで拾った画像を模写りました。
一時間前後で終わるくらいの描き込み具合で、疲れない程度に(^_^;

あ~っと、あくまで模写であってトレスじゃないですよー!ホントですよー!

2008.10.06 | | コメント(0) | Trackback(0) | 模写

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    09 | 2008/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブログ内検索

    かうんたー


