

--.--.-- | | スポンサー広告

夏コミお疲れ様でしたー!

夏コミで当サークルに来てくださった皆さん、お疲れ様&有難う御座いました!

会場搬入分の新刊は昼過ぎには完売となってしまい、正直驚いてます。いつもこんな早いペースで売れないのに(T_T)
マクロスF人気、そしておっぱい効果?ですかね?(^_^;

ちなみに、現在とらのあなにて委託販売が始まっておりますので、会場で買えなかったり興味をもたれた方はそちらでどうか一つ。<(_ _)>


そして、冬コミの申込み用にサークルカットを描いてみたり。
C75cut.jpg
ペン入れただけですが、ここからトーン塗ってあれやこれやして完成予定。
でも完成版は、冬コミの当落が出た辺りで披露ということで…


…さて、LO原稿に本腰入れないとヤバイんで頑張ってきます!!


拍手レス
>>コミケお疲れ様でした。永久少女期待しています。
ありがとうございます!
永久少女…というか、単行本ですね、何とか、出る…といいんですが…が、ガンバリマス!!


2008.08.19 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

夏コミ:新刊有ります!!

ということで、何とか無事に入稿完了しました!!

C74本文サンプル
本文のサンプル~ということで、ヨサゲなコマを適当にコラージュしてみました。エロ注意。

内容は、大小両クラン描きましたが、大クランの方が多めかも。
あと、過去のコピー誌も一部再録(2月のサンクリで出したみなみけ本&コミック1☆2のタマ姉本)。

そんな訳で、夏コミ三日目は是非、東E-46b「AMBIVALENCE」へ!!お待ちしております<(_ _)>


<ゲスト情報>
姫ノ木あくさんのサークル「享樂苑」の新刊『エヴァが使いま!?2~君が従者で魔法具が俺で~』にて、エヴァンジェリンのえちぃイラストを一枚、

SH@RPさんのサークル「新葉烏龍茶」の新刊「超能力少女本(タイトル未定?)」にて、2ページほどイラスト描かせてもらいました。

こちらも併せてチェックしてみて下さいませ<(_ _)>


久々拍手レス
>>感動以外に言葉が 思い付かないwwww
クラン試し描きへのコメですね。恐縮です!更に↑のような本になりましたので、もし夏コミいらっしゃるようでしたら是非一冊w

2008.08.07 | | コメント(0) | Trackback(0) | 情報

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    07 | 2008/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


