

--.--.-- | | スポンサー広告

とりあえず生きてます…

ちと風邪引いたりアレだったりコレだったり上がったり下がったり~で、なんか筆が手につかない状態でした…orz

そんな訳で、すっかり間が空いてしまいましたが、まずはコミック1でうちのスペースに来て下さった皆様、有難う御座いました!!
当日製本なコピー本なんでどうしても数が少なくなってしまい…申し訳ありません。ただ、うちのコピー本はいずれオフセに再録されますので(ページ稼ぎとも言う(T_T))ご安心を?

同人活動は、次は夏コミまで何もない状態なんで、今月~来月中にでも、何とかして今回落としたまーりゃんxささら本を完成させて虎辺りにでも卸したいところなのですが…まずは仕事を(ry


…しかし、ここのところ熱かったり寒かったり暖かかったり~で体調がグダグダです。
あと、春だからですかね、無性に眠くて眠くて。気が付くとうつらうつら~と舟を漕いでます…。イカンイカン。
080515.jpg



拍手レス
>>ソウルイーターの女性キャラ、マカ以外おっぱいですばらしい。マカはとりあえずスカートの鉄壁防御を止めるべきだっ!!
マカのスカートは、鉄壁のテレ東規制ですナ…あそこまでいくと逆にスゴイw おっぱい組だと、椿がダントツで可愛いですねぇ。あと二丁拳銃の妹さんもアホっぽくてイイ!ブレアももっと出番を!!


2008.05.15 | | Trackback(0) | ラクガキ

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    04 | 2008/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ブログ内検索

    かうんたー


