

--.--.-- | | スポンサー広告

こぴー誌に…

コミック1ですが…オフセ無理でした(T_T)。
とりあえず、↓の日記にあるタマ姉ネタでコピー誌を何とか作ります!


で、本来は、まーりゃん先輩END後のネタでオフセ本を出そうと思ってたんですよ。
(タマ姉のはエイプリルフールネタのつもりだったもので(^_^;)
なんとか、こっちの方は5月中にでもオフセで刷って書店卸しでも出来たらなぁと…。




…そして、気分転換に、何か急に可愛く思えてきたソウルイーターのマカを描いてみたり。
マカ

3話目にして、声優さんのヘタっぴ具合に慣れてきた様子w




あー、あとあと。今月売りのLOで16ページ漫画を描いてます。
なんちゃって世にも奇妙な~な話です。宜しければ見てやって下さいませ<(_ _)>


2008.04.22 | | Trackback(0) | 情報

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    03 | 2008/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


