

--.--.-- | | スポンサー広告

あけおめ2014

年賀絵がまだだったので。
tamakuma_nenga.jpg

4コマ漫画って難しいネー。

1/19にビッグサイトで開催される、「砲雷撃戦よーい!6」に出ます。
ブイン基地39a「AMBIVALENCE」です。
冬コミの本と、この球磨っぽい4コマ漫画なコピー本でも出せたら…いやせめてペーパーでも…って感じです(^_^;


2014.01.16 | | Trackback(0) | ラクガキ

綾波を癒やし隊

ayanami01.jpg

綾波が天使過ぎるので思わず描いてしまいました。
癒やしたい。癒やされたい。

もしもこの子が改二になっても、夕立みたいにキャラが変わらないで欲しいですねぇ。

2013.10.08 | | Trackback(0) | ラクガキ

瑞鳳ちゃんの格納庫をまさぐり隊

zuihou01.jpg

そーいや俺ブログやってたなぁとか思い出したように(^_^;

はい、ご多分に漏れず艦これにハマっております。
瑞鳳ちゃんが可愛い過ぎて思わず描いてしまったので載せてみたり。
中破姿のまま秘書艦放置しておりますw

冬コミは艦これ本ですね。
今度こそちゃんとオフセット本出したい。出せるといいな。出そう。うっ。

2013.10.04 | | Trackback(0) | ラクガキ

AnzuChang!!

杏練習
※画像クリックで大きいサイズになります

久しぶりの日記ですね(^_^;
何とか無事に原稿が上がりまして、今月売り(3/14発売)の快楽天BEASTにも私の漫画が載りますので宜しくですm(_ _)m
詳しくは発売日が近づいたら改めて告知します。


…ということで、久しぶりに落書きを。
モバマスの杏ちゃんですが…

うん、ヤバイですねモバマス、うん。色々と(^_^;

多分、今度のコミック1は美希本じゃなくてモバマス本になるかもです。杏・妹ヶ崎・コクランの三人で。
あと、その前にもしかしたら4/8に福岡でやる都久志祭内のアイマスイベントに参加するかも~です。初遠征w
そっちで杏ちゃん漫画を描けたらなぁと。あ、もちろんエロで!w

2012.03.03 | | Trackback(0) | ラクガキ

落書き美希~

rkgk_miki.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

何となく手慰みで美希を落書き。
ちと太腿がふとましすぎたか(^_^;



…そして、ちょっと色々と詰まって来てて滞りまくってます。
夏コミは受かってたので、とりあえず諸々の詰まりが解消した辺りで詳細を告知出来ればと。
もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>

2011.06.14 | | Trackback(0) | ラクガキ

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


