

--.--.-- | | スポンサー広告

ポッキーの日を祝い隊

ポッキーの日

11月11日はポッキーの日らしいので、巷でア◯ルが弱そうと評判の二隻と
ポッキーゲームをしたくて思わず描いてしまいました。
 


2013.11.11 | | Trackback(0) |

第六駆逐隊丼をかっこみ隊

dairokukutikutai_don.jpg

dairokukutikutai_don2.jpg

グッ鉄カフェで10/16~12/15まで開催されている「甘味処 間宮」ですが。
第二弾メニューが11/12(火)から始まります。
その中に『第六駆逐隊丼』なるメニューがあると聞いたので、
どうしても食べに行くたくて思わず描いてしまいました。
(※画像は私の脳内イメージです。ゴーヤの味噌汁と失敗ペンギンの浅漬けは多分付きません。)
 

2013.11.11 | | Trackback(0) |

駆逐犬艦隊をモフモフし隊

駆逐犬隊

確か時雨・夕立のオリジナルの絵師さんが、彼女らの改二絵の跳ねてる毛は犬を意識してる~とか呟いてたのを見かけて、激しくモフりたくなったので思わず描いてしまいました。
折角なので他にも犬っぽいなぁと思ってる駆逐艦も合わせて6隻の犬艦隊をw
時雨はシェパード、夕立はハスキー、不知火はよく訓練されたドーベルマン、雪風はバゼットハウンド、巻雲はシェットランドシープドッグ、響はサモエドで別府になるとボルゾイ~なイメージ。(※個人の感想です。反論は認める)


…ちなみにうちの時雨はまだ50になったとこで巻雲はまだ来てくれてません(T_T)
そして現在E2で足踏み中。せめてE3まではクリアしたいところですが…はてさて。

2013.11.04 | | Trackback(0) |

あおけましておめでとうございます。

2012nenga_miki.jpg
※18歳未満の人はクリックしちゃダメ!

…ということで、すっかり明けてしまいましたが、おめでとうございます。
冬コミ後は新年会ラッシュだったもので年賀絵も今頃になってしまいまして…
ヤッツケにもほどがある(^_^;

さて、一応、今年の抱負的なものでも。
今年は商業メインで、何とか隔月で快楽天BEASTに載せてもらいつつ、LOにもちょいちょい描けるといいなぁ…という感じで。
同人は、コミック1とMBF合わせで冬コミに間に合わなかった美希本を。そして夏コミでマクロスFのシェリル本を出したいなぁと思ってます。後は冬コミで、多分よつばと本かな。昨年は同人イベント出過ぎてたんで、今年はこれくらいで。
同人はもう、先に描くネタを決めちゃって、早め早めに作業を進めて商業と並走出来るようにしていこうと。

…まぁ、あくまで予定ですが。


あ~、あと、冬コミのかがみん本総集編が虎とメロンで委託再開しております。
買えなかったり興味がお有りの方は宜しくお願いします~。

虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/88/040030008894.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045882_ambiva_kagamin.php

 

2012.01.10 | | Trackback(0) |

美希誕生日絵~

美希誕生日絵
※画像クリックで大きいサイズになります

一日遅れてしまいましたが、美希!誕生日おめでとー!!!!

…ということで、昨日のアイプロ7で見かけた方も多いかもしれない、美希ケーキの原画を描かせて頂きました。
まぁ、サークルカットをリファインして色塗っただけなんですけど(^_^;
ただ、実際に出来上がったケーキを見たら…

あれ?俺、ちゃんと手ブラでB地区隠してたのに…あれ?
確かに渡したデータでは股間まで描いてあるけど、当然↑の画像みたいにトリミングしてくれるもんだと思ってたんだけど…あれ?

…そういう訳で、過剰にエロいケーキになったのはケーキ職人さんの腕前!ってことで(^_^;
実際、塗りに関しては私よりも遥かに上の技術をもってらっしゃる職人さんなんで、この画像より実際のケーキの方がいい塗りでした。(ケーキでグラデーション塗りが出来るっておかしいよ!)
多分、バターの油分?のせいでテカって見えたせいか、ケーキ現物は更にエロくてホントやばかったですw


ちなみに、イベント終了後はスタッフ総出で練乳ぶっかけて美味しく頂きました♪
いや、ケーキそのものもすげー美味くてビックリしました!このケーキ職人さんマジ半端ない。



あ、この絵ですが、多分冬コミで出すだろう美希本の表紙になると思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m


【“美希誕生日絵~”の続きを読む】

2011.11.24 | | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ内検索

    かうんたー


