

--.--.-- | | スポンサー広告

C86 夏コミ新刊あります!

夏コミ新刊、無事に脱稿しました!

C86お品書き
艦これ・瑞鳳の格納庫を(性的に)まさぐりまくる本です!
本文サンプルはpixivの方にアップしました。(R18注意)

C86 新刊おしながき&本文サンプル by つゆは。 on pixiv



三日目東F-17b
「AMBIVALENCE」にてお待ちしております。

…書店委託の予約も始まりました。
当日会場へ来られない方はこちらでどうぞ。

とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/26/040030232658.html
メロンブックス:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001076153



…間に合うかわかりませんが、おまけ本(コピー誌)も鋭意製作中!ヨロシク=アイシュウ!


2014.08.10 | | Trackback(0) | 未分類

冬コミ告知~

そーいや、まだスペース告知してなかったので(^_^;

三日目 東ナ-16b 「AMBIVALENCE」

です。
新刊は、下の日記で紹介してます、かがみん本の総集編のみです。
頒価700円の予定。


美希本は…
商業原稿が上がったのがクリスマスだったもので…
作業に入ることすら出来ませんでした…orz
これからがっつり描いて、来年のコミック1&MBFにて頒布したいと思います。


なお、既に虎の穴とメロンブックスにて事前予約が始まってます。
メロンの方は売り切れてページなくなっちゃってるみたいですが、年明け1月8日辺りに増刷分が届くはずなので、冬コミに来られない方はそちらを利用頂ければと。宜しくお願いします。

 


【“冬コミ告知~”の続きを読む】

2011.12.28 | | Trackback(0) | 未分類

本日開催のアイプロ7に参加します!

本日、都産貿にて開催される「アイドルプロジェクト7」に参加します!

スペースは

F-09

です。
一応、たった今完成したコピー本を持って行きます!
今からコンビニでコピーしていくので、部数は極少数のため一人一部限定です。ゴメンナサイ。
ただ、中身は冬に出すだろう美希本からエロを抜いた、漫画の冒頭とケツの部分だけを載せたプレビュー本ですので、
無理して手に入れる必要は無いかと思いますので…(^_^;

2011.11.23 | | Trackback(0) | 未分類

MBF4の表紙

MBF4_hyousi.jpg
※画像クリックで大きいサイズになります

…ということで、5/3に都産貿で開催される都産祭内「MyBestFriends4」に参加します。
うちのスペースは

K-05

です。
サークルカットは千早ですが、↑の通り、美希で18禁な漫画の予定です。
表紙は上がりましたが中身はこれからなので…コピー本か、良くて折り本か。
とにかく頑張ります!!
ちなみに、「Honey Heartbeat」の歌詞がエロ過ぎるんで、歌詞をそのまんま絵にした漫画になる予定デス。


…5/1のコミック1は、まどマギのほむほむ本のつもりだったんですが…
どうにも間に合いそうもないのでオフセは5/29の「ぷにけっと」合わせにして、コミ1ではプレビュー的なコピー本で濁すことになりそうです…
ゴメンナサイ<(_ _)>
いや、今週放送の最終回で、壮大にズコーーーッと逝っちゃいそうな不安もあるんで…最終回観てから描きたいってのもありまして(・´ェ`・)

2011.04.19 | | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

水無月露葉の適当ブログ。


水無月露葉初単行本

『永久少女』

茜新社TENMAコミックスLO
\1000

pixiv




    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブログ内検索

    かうんたー


